ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

コンブチャクレンズで本気ダイエット生活!スタートしてみます!置き換えダイエットとウォーキングで痩せることができるのか、やってみた!【コンブチャクレンズ体験談】

f:id:jitumatsu:20180405165910j:plain

海外セレブの中で流行っているコンブチャを日本流にパワーアップさせた酵素ドリンクコンブチャクレンズを購入して1か月でどのくらい痩せることができるのかを確かめてみようと思います。

 

いつも、ファスティングで短期間の記事を紹介していますが、今回はすっきりフルーツ青汁と同様に、毎日飲んでどのような変化があるのかを紹介していこうと思います。

 

コンブチャクレンズを検討している人は、ぜひ参考にしてください。

 

>>コンブチャクレンズの公式サイトはこちら

 

もくじ

 

3か月の酵素ドリンクを使った置き換えダイエットをします!!

f:id:jitumatsu:20180405171552j:plain

断食やファスティングダイエットは短期間で痩せることができるダイエット方法なので、今回は置き換えダイエットでどのくらい変化があるのかを紹介していこうと思います。

 

1か月で3kgの減量を目標にして3か月後に9kgの減量ができるように目指していきます!

 

最近飲み会で、また体重が戻った彼に今回本気でダイエットに取り組んでもらいます。

 

夏までに海に行っても恥ずかしくない体を作ることを目標にしていきます。

 

1か月目はコンブチャクレンズ!2か月目はベルタ酵素そして3か月目には優光泉と人気の酵素ドリンクを使って本気でダイエットして夏までに痩せようという企画です。

 

1か月目はコンブチャクレンズをつかった置き換えダイエット!

f:id:jitumatsu:20180327122551j:plain

全米で人気のコンブチャを日本流にパワーアップさせた酵素ドリンクで、山田優さんがSNSで紹介したことがきっかけで大人気になったコンブチャクレンズで今回はダイエットしていきます!

 

芸能人の間でも大人気のコンブチャクレンズを使ったダイエットでは、普段2食しか食べないので、お昼もしくは夜に置き換えてダイエットしていこうと思います。

 

置き換えだけでどのくらい体重が変化するのかということを調べようかと思いましたが、リバウンドしないために、運動する習慣をつけるために、毎日最低30分のウォーキングをするようにします!

 

コンブチャクレンズで本気でダイエットを始めるという人は、一緒に1か月のダイエットがんばってみませんか?

 

コンブチャクレンズダイエットの報告は?

前回とどうように、体重の報告と実際に筋トレをどのくらいしたのかを紹介していこうと思います。

 

基本は毎日書いていこうと思いますが、出張や旅行で書けない時もあるので、その時はまとめて紹介していこうと思います。

 

それでは、さっそく1日目の報告をしていきます!

 

コンブチャクレンズダイエット1日目!

体重は78kg!

 

まずは今月までに、75kgになることを目標にしてダイエットしていこうと思います。

おそらく筋トレやウォーキングを行うので、もう少し落ちる気がしますが、まずは3kgを目標にしようと思います。

 

コンブチャクレンズ1日目の置き換えダイエットは?

コンブチャクレンズ1日目は水と一緒に飲んでみました!

 

コンブチャクレンズ飲んだ感想は?

原液で飲んでみましたが、飲めないことはないですが、正直原液はあまりおいしくないので、おすすめできません!

 

なので、薄めて水と一緒に飲むのが一番です。水と混ぜるのが面倒という人もいますが、結構薄めてもおいしいので、少ない量でも水は5倍くらいにしたら飲みやすいしおなかにたまりやすいのでおすすめです。

 

味の好みは人それぞれなので、薄さは自分の好みで調整してください。

味はトロピカルジュースです。コンブチャの由来は紅茶キノコと言われているので、紅茶が二が出な私はにがてかな?

 

なんて思っていましたがそんなこともなく、飲むことができました。

 

>>コンブチャクレンズで一緒にダイエットする

 

コンブチャクレンズ置き換えダイエット生活1日目まとめ

78kgでこんな感じで紹介していこうと思います。

 

ちょっと今回は雑な報告になってしまいましたけど、明日からは、食べたものなどもちゃんと紹介していこうと思います。

 

もっとこういうところが知りたいとか、コンブチャクレンズとヨーグルト混ぜて飲んでみてなどの要望がある人は、ぜひコメントくれるとありがたいです。

 

コンブチャクレンズは先着300名様限定で初回は1000円で利用できるみたいなので、夏に向けて痩せたいという人は、一緒にコンブチャクレンズでダイエットしてみませんか?

 

コンブチャクレンズの申込はこちら↓

 

>>コンブチャクレンズをつかって一緒にダイエットする