ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

コンブチャクレンズの置き換えダイエットならヨーグルトがおすすめ!【コンブチャクレンズ体験談!】

f:id:jitumatsu:20180329015752j:plain

大人気のコンブチャクレンズで置き換えダイエットとウォーキングをして1か月でどのくらいの体重が変化するのかを確かめるために、コンブチャクレンズを購入しました。

 

コンブチャクレンズの購入を検討している人は、参考にしてください。

 

それでは、コンブチャクレンズダイエット2日目の報告を始めます!

 

1日目の報告はこちらです↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

もくじ

 

 

コンブチャクレンズ2日目の報告!

まずは体重報告からしていこうと思います!

 

前回の体重は78kgでしたけど、今回は?

 

77.6kg!

-400gの減量でした!

 

それでは、昨日食べたものを紹介していこうと思います。

 

コンブチャクレンズ2日目の食べたものは?

f:id:jitumatsu:20180413060511j:plain

お昼

コンブチャクレンズ+ヨーグルト

 

居酒屋

ホルモン

枝豆

チャーハン

ハラミ

カルビ

もろきゅう

 

 

コンブチャクレンズヨーグルトの感想!!

今回はヨーグルトと一緒に食べました!味はマンゴーヨーグルトという感じで、とてもおいしいという感想でした。

 

また、ヨーグルトは、おなかにも溜まるので、お昼に食べただけですが、全然お腹が減らなかったので、置き換えダイエット初心者の人は、まずはコンブチャクレンズとヨーグルトの組み合わせをおすすめします!

 

食べやすいし、お腹も減りにくいのでこれならストレスなく、続けることができるとおもいました。

 

>>コンブチャクレンズの公式サイトはこちら

 

 

コンブチャクレンズダイエット2日目の感想!

お昼はコンブチャクレンズとヨーグルトを食べたのでそこまで、お腹が減るということもありませんでした。

 

居酒屋に行ったのに体重が落ちたのはうれしいポイントです。

 

いつも酵素ドリンクを飲むと体が軽くなるのですが、今のところはそういった効果はありません!今のところ1日目は大きな変化はありません。

 

変化としては体重が落ちたことくらいですが、お昼をコンブチャクレンズにしたのとウォーキングが良かった気がします。

 

この調子でがんばっていきます!

 

コンブチャクレンズの購入は公式サイトはおすすめ!

f:id:jitumatsu:20180327122551j:plain

一緒にコンブチャクレンズでダイエットしたいと思った人は、コンブチャクレンズの公式サイトで購入しましょう!

 

私は、まちがって楽天で購入してしまいました。

 

公式サイトで購入したら先着300名なら1000円で購入ができます!

定期のしばりはありますが、酵素ドリンクダイエットは続けないと意味がないダイエット方法なので、その点は問題ないと思います!

 

一緒にコンブチャクレンズでダイエットがんばってみませんか?

 

コンブチャクレンズの申込はこちら↓

 

>>コンブチャクレンズで一緒にダイエットする