ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

コンブチャクレンズダイエット3日目!今日は豆乳と一緒に混ぜてみました!-1kgの減量!!一緒にコンブチャクレンズダイエットしませんか?【コンブチャクレンズ体験談!】

f:id:jitumatsu:20180414043758j:plain

みなさん!

コンブチャクレンズダイエット3日目に突入しました!

 

ここでは、ダウンタウンDXでも紹介された人気酵素ドリンクであるコンブチャクレンズをつかって本当に痩せるのかリアルタイムで更新していきます!

 

コンブチャクレンズをつかって果たしてどのくらい減量できるのか?気になるという人は、ぜひ参考にしてください!

 

それではコンブチャクレンズ生活スタートです!

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 ↑初日の様子はこちらです!

 

 >>コンブチャクレンズの詳細はこちら

 

 

もくじ

 

コンブチャクレンズ生活3日目の報告!

スタートして78kgだった体重がなんと今回で!

 

77kgになりました!!

 

目標は1か月で3kgの減量といいましたけど。。。この調子だと1か月で5kgの減量も夢ではないかもしれません!

 

これはコンブチャクレンズとウォーキング効果そして置き換えダイエット効果があるのかもしれません!

 

コンブチャクレンズ生活3日目の食事を紹介!

お昼

コンブチャクレンズ+豆乳!

 

ごはん

サバの味噌煮

お味噌汁

 

間食

雪の宿 6枚

 

コンブチャクレンズの感想!

今回は豆乳と混ぜて飲んでみました。30mlと豆乳はおそらく230mlほどだと思います。詳しく計っていないので、どのくらいかわかりませんけど、ほぼ豆乳でした。

 

それでも、コンブチャクレンズと混ぜるとおいしいかったです。個人的には原液で飲むのは少し味が濃すぎるので好きではありません。

 

もともと豆乳はそこまで好きではありませんけど、コンブチャクレンズと一緒に混ぜるとトロピカルバナナジュースのような味になりとてもおいしいです。

 

ミックスジュースにも味は近い気がしますがとにかく飲みやすいので、おすすめです!

 

また、豆乳もやっぱりおなかに残りやすいので、置き換えダイエットしても辛く感じにくいのでおすすめです。

 

コンブチャクレンズダイエット3日目の感想

コンブチャクレンズを飲んでようやく、いつもの酵素商品とどうように、体が軽くなったような感覚になりました。

 

おそらく、コンブチャクレンズダイエットと今までのダイエットで違うのがウォーキングや筋トレをしていなかったことで効果に若干変化があるように気がします。

 

その分、コンブチャクレンズのダイエットのほうが結果がでており、体重が落ちています。

 

酵素ドリンクでの置き換えも痩せれるかもしれませんが、せっかく酵素ドリンクを買ったなら合わせて運動をしたほうが、痩せやすいと思いますので、コンブチャクレンズを使ってダイエットしようと思っている人は、運動もするようにしたらいいかもしれません!

 

コンブチャクレンズ3日目一緒にダイエットするひと募集!

f:id:jitumatsu:20180327122551j:plain

後藤真希さんや近藤千尋さんと言った人気タレントさんやモデルさんが愛用しているコンブチャクレンズで一緒にダイエットしませんか?

 

一人でダイエットするのってやっぱり大変なので、ぜひ、あなたも一緒にダイエットに取り組んでもらえるとうれしいです。

 

公式サイトなら限定300名様は5500円するコンブチャクレンズが1000円で購入ができます!

 

ダイエットの日課コンブチャクレンズを使いませんか?3か月間本気でダイエットして一緒に日本の海を楽しみましょう!

 

コンブチャクレンズの最安値での購入はこちら↓ 

 >>コンブチャクレンズの申込はこちら