ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

コンブチャクレンズダイエット4日目の変化は?ダイエッター必需品の炭酸水と混ぜてみた!【コンブチャクレンズ体験談】

f:id:jitumatsu:20180415075406j:plain

ビールみたいですけど、コンブチャクレンズと炭酸水を混ぜて飲んでみました!

 

コンブチャクレンズの口コミを見ると炭酸水と混ぜるとおいしいという口コミも見ていたので、結構期待して飲んでみました。

 

すると。。。

 

本編に続く!!

 

さて、コンブチャクレンズ4日目の報告をします。

コンブチャクレンズとはなに?って言う人は、まずはこちらのページから確認してください!

 

コンブチャクレンズについてはこちら↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

もくじ

 

コンブチャクレンズ体験日記!

こちらのブログではTVでもよく紹介されているコンブチャクレンズの体験を日々更新していくものです!!

 

コンブチャクレンズが気になるという人は、ぜひ参考にしてください。

今回挑戦するのは、29歳の男性が78kgからお昼にコンブチャクレンズを置き換えダイエットして痩せるのかを検証していきます。

 

※もともと、2食しか食べないのでお昼に置き換えダイエットをしている!

 

一緒にコンブチャクレンズでダイエットしたい人はこちら↓

>>コンブチャクレンズで一緒にダイエットする!

 

コンブチャクレンズ生活4日目の報告!

開始体重は78kgでした!

 

今日の体重は76.8kgでした。

 

すこしずつ地味に減っていますね。まぁ一日1食+ウォーキングすれば、減りますよね。

 

食べたものを紹介!

 

お昼

コンブチャクレンズ+炭酸水

 

ほかほか弁当

 

間食

ポテチ58g

 

コンブチャクレンズ炭酸水の感想!

コンブチャクレンズの口コミでも炭酸水がよくて炭酸水で飲んでいるという口コミをみて期待していましたけど、個人的にはあまり好きじゃなかったです。

 

ビールを甘くしたような感じで、もしかすると少しコンブチャクレンズが少なかったのかもしれませんけど、あまりおいしいという感じは・・・

 

これは、コンブチャクレンズ以外の酵素ドリンクでも、炭酸水はあまり良いと思わないので、私の問題だと思います。

 

炭酸水は血行が良くなったり食欲を抑える効果があるので、炭酸水だけのむのでもダイエット効果があるのですけど、好みは仕方ないですね。

 

今のところ私のおすすめはヨーグルトと豆乳です!

 

コンブチャクレンズダイエット4日目感じたことは?

肌の調子が少しよくなったように感じます。なにより、1日1食なのに、全然きつくないのが驚きです。

 

食べたいという気持ちも少しはでるのですが、日に日に食べなくても平気な体になっているように感じます。

 

今のところ体調もばっちりなので、この調子でダイエット続けていこうと思います。続けやすいダイエットなので、今のところ、体重が減った後でもおすすめできる酵素ドリンクだと思います。

 

>>コンブチャクレンズに申込!

 

コンブチャクレンズで一緒にダイエットしませんか?

f:id:jitumatsu:20180329022611j:plain

先着300名限定で定期コースに申込したら5500円が➡1000円で購入できます!

 

その代り定期コースなので、3か月分続けないといけませんけど、今なら私と一緒にコンブチャクレンズでダイエットできるので、ダイエットでの一番の敵孤独がなくなります!

 

一人より何人かでダイエットするほうが楽しくダイエットできるので、今からでも一緒にダイエット始めてみませんか?

 

コンブチャクレンズの申込はこちら↓

 

>>コンブチャクレンズに今すぐに申込!