ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

アラフォーなのにキレイ!女性なら憧れちゃう米倉涼子のダイエット方法は?そしてキレイの秘訣に迫る!

f:id:jitumatsu:20180423184501j:plain

ドクターXや交渉人または整形美人などで主演として活躍している米倉涼子さんダイエット方法を紹介します!

 

米倉涼子さんの魅力は演技力だけでなく、アラフォーなのに、スタイルをキープしていること、そして、いつまでも変わらない美しさにありますよね?

 

ダイエットは体型のキープや減量と思っている人も多いようですが、ダイエットの姿勢で、美を保つこともきっとできるとおもいます。

 

今日は米倉涼子さんのダイエット方法を紹介します!

 

芸能人だからとかモデルだからと思っている人も多いと思いますが、あなたも取り組めばきっと今の体形や今の容姿に変化をつけることができるでしょう。

 

もくじ

 

米倉涼子さんのプロフィールを紹介!

 

Happy Sunday #米倉涼子

米倉涼子さん(@juriisthename)がシェアした投稿 -

米倉涼子

生年月日 1975年8月1日

身長   168cm

体重   45kg

出身   神奈川県

 

 

 

米倉涼子さんのダイエット方法ってどんな方法?

f:id:jitumatsu:20180405171552j:plain

 米倉涼子さんのダイエット方法はいくつかあります。

 

他の女優さんやモデルさんと一緒で一つのダイエット方法を実践するのではなく、いくつかのダイエット方法を実践して健康的にダイエットを実践しているようです!

 

米倉さんのように一気に実践するのは難しいと思うので、できると思ったことを一つ一つ実践していくと良いかもしれません!

 

それでは、米倉さんのダイエット方法を紹介していこうと思います!

 

米倉涼子さんが実践している4つのダイエット方法!

 

①食生活の改善!

f:id:jitumatsu:20180419103241j:plain

基本的に和食を中心としたダイエットを実践しているようです。

 

世界をみてみるとわかるように、結構海外の方と日本人を比べると日本人って結構細い部類に入りますよね?

 

その理由が日本食にあるようです。特に納豆などの発酵食品は体に良くて痩せやすくなっています。

 

納豆だけのダイエットがあるくらいなので、食生活の改善はダイエットや美容を意識するうえで最も重要なポイントと言えるでしょう!

 

食生活が難しいという人は、酵素サプリを使って必要な栄養素を摂取する方法もあります。気になる人は、別の記事を参考にしてください。

 

おすすめ記事はこちら↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

②体を確認するため露出の高い服を着る!

f:id:jitumatsu:20180417222841j:plain

少しまえに、紹介したぺこちゃんもやっているダイエットでしたね。見せることで体の意識をもちダイエットのモチベーションを上げてダイエットする方法です。

 

絶対に痩せたいという人は、最初ははずかしいですが、少し露出の高い服を思い切ってかってみてもいいかもしれません。

 

それが難しい人は、毎日鏡のまえで裸の自分を見て痩せたい部位を確認するのは大事だと思います。

 

冷え性の改善!

f:id:jitumatsu:20180310170855j:plain

冷え性は肥満や便秘の原因です。冷え性の改善に白湯を飲んだり、ストレッチや半身浴をして体の温度を温めるように意識していたようです。

 

冷え性の方は、まずは毎朝白湯を飲んだりストレッチをすることから始めると今の体重を落とすことができるかもしれません。

 

比較的簡単なダイエット方法なので、まずはストレッチと白湯ダイエットを始めてみてはどうでしょうか?

 

 参考記事はこちら↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

ピラティスダイエット

f:id:jitumatsu:20180225112359j:plain

他の芸能人と少し違うのがこのダイエット方法です。

 

ヨガよりも効果的だと言われているピラティスダイエットで、もともとはリハビリ運動のために考案されたものです。

 

でも、実はインナーマッスルを鍛える効果や怪我防止にもなりとても良いみたいです。

 

ピラティスダイエットの動画がありましたので、こちらを参考にしてみてください!


ダイエット・ピラティス

 

米倉涼子さんのダイエット方法まとめ

以上が米倉涼子さんのダイエット方法になります。

 

ダイエットって一つだけのイメージですけど、やっぱり美に気をつかっているだけあって常にいろいろな運動をしたり、美容に気を使っているようですね。

 

すぐに同じダイエットは難しいとおもいます。まずはできるダイエットから一つ一つこなしていきましょう。

 

米倉涼子さんのダイエット方法で一番難しいそうなのは食生活の改善だと思いますが、改善がなかなかできないという人は、サプリメント酵素ドリンクと言った健康食品もありだと思います。

 

青汁なども最近はすごく飲みやすいので、食生活の改善がすぐにできないという人は、サプリメントや青汁を飲んで運動などすると米倉さんのようにキレイなアラフォー女性になれるかもしれません。

 

おススメの健康食品はこちら↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz