ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

コンブチャクレンズダイエット番外編・・目標達成したあとにありがちな失敗を見事にしてしまう【コンブチャクレンズダイエット体験談】

f:id:jitumatsu:20180414043758j:plain

大人気のコンブチャクレンズを使ってダイエットを取り組んでいる様子を日々紹介していきます。

 

コンブチャクレンズが気になっているという人は、毎日更新しているので、参考にしてください。

 

初めから読みたいという人は、こちらからご覧になってください!

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

もくじ

 

コンブチャクレンズダイエット16日目の悲劇!!

先日目標である体重75kgを達成しました!!

 

しかし!!

 

ここでその達成感からいつもよりご飯を食べてしまいました。。。。

 

ということで、なんでそうなったのかと反省とこれからについて書いていこうと思います。

 

まずは体重報告からしていこうとおもいます。

 

体重報告!

スタートは78kgでした。昨日は目標の75kgを達成しました!

 

さて、今日はどうでしょうか?

 

76kgでした。。。

 

そうなんです。体重が増えてしまったんです。。。

 

その理由はこれから紹介する食事にあります。

 

お昼

ラーメン

 

夜ごはん

鳥丼

ポテチ

コーラ

 

はい。

 

そーなんです。今まで飲んでいたコンブチャクレンズを飲まずに暴食してしまいました。。。

 

達成感・・・

 

ダイエット成功後にすぐに失敗してしまう悪い例ですね。

また、75kgになるように調整をがんばっていこうと思います。

 

 

コンブチャクレンズをなんで飲まなかったの?

もともと、夜ごはんにコンブチャクレンズにしようと思っていました。しかし、昨日は金曜日の夜ですよ?

 

みなさん。食べたいし飲みたいですよね?

 

そこで、今回気づいたのは、置き換えダイエットは夜よりも朝やお昼にするほうがいいということです。夜の誘惑はたくさんあります。

 

夏休みの宿題と一緒で早めに面倒なことは終わらせるべきなのです。

特に朝は排出の時間と言われているので、朝コンブチャクレンズを置き換えするほうが便秘の解消効果にも期待ができるはずです。

 

コンブチャクレンズ生活明日からはしっかりとがんばります!

増えてしまったのはしかたありません。こういった食の誘惑は必ずあるものです!

 

明日からコンブチャクレンズ生活がんばっていこうと思います。50mlにしてしまったので、もう少しでなくなってしまいそうですけど、残りのコンブチャクレンズで目標の75kgをキープできるように頑張ろうと思います。

 

コンブチャクレンズってなんだよ!?

 

という人は、別の記事に詳しく紹介しているのでそちらを参考にしてください。

 

コンブチャクレンズの詳細はこちら↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz