ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

コンブチャクレンズを使った置き換え生活!18日と19日目の報告【コンブチャクレンズ体験談】

f:id:jitumatsu:20180502023423j:plain

すいません。昨日の更新ができなかったのでまとめて更新しようと思います。

 

コンブチャクレンズも、後残りわずかです。。。

 

一応目標の75kg付近まで減量できたので、ひとまず満足!

 

ただ、この油断がリバウンドにつながるので十分注意したいです!

 

ダウンタウンDXでも紹介された話題の酵素ドリンクコンブチャクレンズを使ったダイエットを報告しているので気になるという人は、ぜひ参考にしてください。

 

コンブチャクレンズについて知りたいという人は、公式サイトで確認してみてください!

 

>>コンブチャクレンズの公式サイトはこちら

 

もくじ

 

コンブチャクレンズ18日目の体重と食事の報告!

体重は74.6kgになっていました!!

 

食事を紹介していこうと思います!

 

お昼

コンブチャクレンズ+ヨーグルト!

 

やはりヨーグルトが一番無難です。

お腹にたまりますし、プレーンでもコンブチャクレンズの味がいい感じに薄まるので、マンゴーヨーグルトを食べているような感じがして食べやすいです。

 

うどん

 

安定のうどんです!カロリー低めですし、体があたたまって代謝アップにも期待ができます。

 

うどんが好きな人は、私のようなダイエットを取り組むといいかもしれません。

 

ちなみに、この日は2時間くらいウォーキングをしました!ウォーキング効果もあり、75kgをきることができたのかもしれませんね。

 

うどんダイエットについて知りたい方はこちら↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

コンブチャクレンズダイエット19日目の報告!

まずは食生活から紹介します。。。

コンブチャクレンズ+ヨーグルト

 

お昼

一蘭のラーメン

 

ステーキ

 

 

すいません!!

友達に誘われたため、食事をしてしまいました。その結果体重は

 

 

75.2kgになっていました・・・

 

3歩進んで2歩下がる!!という歌がありましたが私のダイエットがまさにそれですね。

 

また、これからゴールデンウィークなので、いろんな誘いがあると思いますが、断られそうにないので、その分運動をしっかりとできるように心がけようと思います。

 

コンブチャクレンズダイエット反省とワンポイント!

f:id:jitumatsu:20180327125831j:plain

コンブチャクレンズダイエットは長期的にするダイエット方法です。

 

私のように友達の誘いを断れないという人にはこういった障害はつきものです。

 

そんな時はいっそ食べましょう。その分次の日には食べないようにすればいいのです!

 

ダイエットはストレスをためるのが一番よくありません!ストレスをためて頑張るよりはガス抜きも必要です。

 

ただ、ガス抜きをしすぎるのも注意が必要なので、その点も踏まえて取り組むといいでしょう。

 

比較的他のダイエットと比べて楽ですが長期的に食生活に気を使うのがストレスという人も多いようです。ストレスをためないように自分のなかで軽いガス抜きを決めてダイエットしてみましょう!

 

>>コンブチャクレンズの申込はこちら

 

コンブチャクレンズについてもっと深く知りたいという人は、別の記事にもまとめていますので、そちらを確認してください。

 

 コンブチャクレンズについて知りたい方はこちら↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz