ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

昆布茶ダイエットで痩せれる?巷で有名なコンブチャで痩せるならコンブチャクレンズ!

最近すごく流行っているこんぶちゃダイエットを知っていますか?

 

私も昆布茶好きだし!始めてみようかな?なんて思っている人は、少し待ってください!

 

実は流行っているコンブチャは昆布茶ではありません!

 

紅茶キノコというものをさらに飲みやすくしたもので、日本の昆布茶とは全くの別物です!

 

ここではコンブチャダイエットにおすすめのコンブチャ商品を紹介していきます!

 

もくじ

 

コンブチャは昆布茶ではありません!

まず一番初めにしっかりと否定しておきます!今はダイエットブームになっているコンブチャダイエットは昆布茶でダイエットする方法ではありません!

 

海外ではやっているコンブチャはもとは、紅茶キノコと言ったもので、酵母を発酵することでできたセルローズゲルのことを指します!

 

ちなみに、このセルロースゲルは私たちがデザートにたまに食べるナタデココと同じものです。

 

なので、まずコンブチャダイエット=昆布茶という認識はしっかりと否定しておきましょう!

ツイッターでのコンブチャでのつぶやき!

 

 このようにツイッターを見るとコンブチャ=昆布茶という人が多く存在しています。

 

まずはコンブチャ紅茶キノコという認識を持つようにしましょう。

 

コンブチャダイエットってどんなもの?

f:id:jitumatsu:20180401163720p:plain

コンブチャは、酵素酵母が、たくさん含まれているため体にとって必要な成分豊富で体に、とてもよいものです。

 

日頃の食生活が気になっているというにおすすめで、摂取し続けることで体の内側をキレイにしていきます。

 

体は腸内環境が悪くなってりすると、冷え性や便秘または代謝のダウンにもなるため、太りやすい体質になってしまっています。

 

コンブチャは内側からきれいにして体の機能を正常にして太りやすい体質を痩せやすい体質に改善するダイエット方法です!

 

ただ飲むだけ、置き換えするだけなので気軽に続けやすいダイエット方法なので、無理して食事制限したり運動するのが続かないという人は、一度コンブチャでダイエットをしてみてもいいかもしれません!

 

コンブチャのダイエットなら何が良い?

f:id:jitumatsu:20180402195700j:plain

ミランダカーやオーシャンブルームと言った海外セレブがこぞってはまっているコンブチャですけど流行っているだけあってコンブチャ製品はたくさんでています。

 

サプリメントやドリンクなど数十種類以上の商品があってどれがどんな効果があるのかわかりませんよね?

 

海外セレブと似たようなダイエット方法をしたいという人は、TVでもたくさん紹介されているコンブチャクレンズがおすすめです!

 

気軽にストレスなく、継続的に続けたいという人は、サプリメントがおすすめです。

 

ちなみに、サプリとドリンクだときちんと正しい方法でダイエットした場合は、ドリンクのほうが効果は早いので、すぐに痩せたいという人は、コンブチャクレンズのほうがおすすめです!

 

コンブチャクレンズってなに?

f:id:jitumatsu:20180327122551j:plain

ダウンタウンDXやくりーむしちゅーの有田さんが司会しているバラエティー番組でも紹介されているコンブチャクレンズ!

 

数多くの芸能人が愛飲しており、毎朝コンブチャクレンズを飲んで体型維持や産後のダイエットに利用している人気商品です。

 

実際に私も使ってみましたが本当にストレスなく続けることができました。20日間で3kg以上の減量に成功しました!

 

その様子が見たい方はこちらのサイトのカテゴリーコンブチャクレンズの体験談をのぞいてみてください。

 

関連記事!

 コンブチャクレンズ1日目の報告↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 コンブチャクレンズ最終日の報告↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

置き換えダイエットに過去失敗した人におすすめのサプリは?

結局のところ短期的に痩せてしまってもやめてしまって元の体型にもどるなら意味ありませんよね?

 

それなら、継続的に続けやすいし、旅行中や会社にいるときなどでも持ち運びができるサプリでのダイエットは酵素ドリンク以上にストレスなく続けることができます。

 

置き換えは食事の代わりなので、人によってはストレスという人も多いですがサプリならストレスなく続けることができるので、置き換えダイエットが今までうまくいかなかったという人は、サプリを使ってみませんか?

 

当ブログでおすすめしているのは以下の2つのサプリです!

 

・ベルタこうじ生酵素

人気の酵素ドリンクであるベルタ酵素と同じ会社である株式会社ビーボからでた、新商品!ベルタこうじ生酵素

 

コンブチャも入っているだけではなく、話題の麹菌や乳酸菌など腸内環境を整えるために使える成分豊富!

 

さらに、女性なら摂取したい人気美容成分も配合されています!

ただ、痩せるだけのダイエットではなく、痩せてキレイになりたいという人はベルタこうじ生酵素をつかってみませんか?

 

 詳細は別記事にまとめました。気になる方はこちらの記事を参考にしてください。

 

ベルタこうじ生酵素の詳細を知りたい方はこちら↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

・KOMBUCHA生サプリメント

話題のコンブチャを飲むなら、このサプリがおすすめです!

 

こちらは最近TVCMにも出している女性専用HMBであるBBBと同じ会社が作ったコンブチャの専門サプリです!

 

独自の製造方法で酵素が壊れないように48℃以下で壊れてしまう酵素が壊れないように製造しています。

 

実際に私もこちらのサプリは利用しましたが、、、サプリを噛んで飲むと少し苦かったです。

 

おそらく、酵素だけでなく、本来おいしくないと言われているコンブチャが詰まっているため、独特の苦さがあったのかもしれません。

 

サプリメントなので、飲めば私のような苦いはしないので、安心してください。

 

KOMBUCHA生サプリメントを実際に使った記事はこちら↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

巷で噂のコンブチャダイエットならコンブチャクレンズまとめ!

昆布茶ダイエットは、じつは昆布茶ではなくコンブチャなので、勘違いしないようにしましょう。

 

アメリカでブームが来たコンブチャダイエットはたくさんの芸能人がSNSで紹介したことで、日本にもコンブチャダイエットブームが来ています。

 

今流行っているコンブチャダイエットを実践したいという人は、コンブチャクレンズを飲んで挑戦するといいでしょう。

 

比較的飲みやすいのでおすすめです!

 

気になっているなら、まずは挑戦です!ダイエットはできると思った時こそ挑戦するときです。

 

気になるという方は、まずは下記ページでコンブチャクレンズはどんなものかを知って公式サイトで調べてみてください!

 

 コンブチャクレンズの詳細はこちら↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz