ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

ベルタ酵素生活3日目と4日目の報告!旅行のためベルタ酵素は飲めずベルタこうじ生酵素を飲みました!【ベルタ酵素体験談!番外編】

ベルタ酵素の体験日記を書いていますが、実はこの3日目と4日目は一切ベルタ酵素を飲んでいません。

 

2本セットで購入したら、ついてくるベルタ酵素サプリと最近新発売ででたベルタこうじ生酵素を飲んでどのような変化があるのかを調べてみました。

 

サプリダイエットで果たして体重はどのような変化をするのか、参考にしてください。

 

もくじ

 

ベルタ酵素生活3~4日目の体重報告!

f:id:jitumatsu:20180510131543j:plain

スタートは75kgです!

 

大坂に行き大阪のおいしい物をたくさん食べてお酒もたくさん飲んだ結果!

 

75.9kgでした。。。。

 

増えてしまいました。

 

3~4日目の食事報告

まずは3日目の報告をします!

 

お昼

うどん

 

フライドポテト

枝豆

お刺身

天ぷら

ビール5杯

レモンチューハイ3杯

 

夜食

松屋の牛丼

 

4日目の報告!

 

お昼

うどん

いかの天ぷら

えびの天ぷら

 

お刺身

ポテトサラダ

たまねぎやき

海鮮ピザ

 

ビール5杯

 

 

あまり、普段ご飯を食べませんが、やはり県外にいくと違います。毎日お酒飲まない私ですが楽しくなり、ガンガンお酒を飲んでしまいました。

 

 

ベルタ酵素のサプリって効果がない?

今回ベルタ酵素が飲めない代わりにベルタこうじ生酵素とベルタ酵素サプリを食事前に飲みました。

 

結果2日間で体重が増えましたけど、それは当然だと思います。普段1日1食の人間が1日2食+間食をすれば増えてもしかたないと思います。

 

むしろ、体重は増えましたが、いつもは朝に起きてから体重をはかっていますが今日は、ご飯を食べてから体重をはかっているのであれだけ食べたわりにはという感想です。

 

ベルタこうじ生酵素の詳細を知りたい方はこちら↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

ベルタ酵素ダイエット明日からの課題!

f:id:jitumatsu:20180510130154j:plain

今週は実は東京に行きます!

 

だからこそ、明日はたくさん食べないように意識したり運動や筋トレをして体重が増えないように心がけようと思います。

 

ベルタの美容成分のおかげか?それとも酵素のおかげか?

 

少しだけ、肌の調子が良いように感じます。

 

また、あれだけお酒を飲んだのに二日酔いにならなかったのは、お酒を飲む前に酵素を飲んだのがよかったのかもしれません。

 

ベルタ酵素ダイエット本格的にまだできていませんが、私のように月に何度か出張する人は、ベルタ酵素とベルタこうじ生酵素の併用ダイエットがおすすめかもしれません!

 

もし、短期間ですぐに結果が出したいという人は、ファスティングがおすすめです!ベルタ酵素をつかったファスティング内容を知りたい方は、別の記事で紹介していますので、そちらを参考にしてみてください!

 

ベルタ酵素をつかってファスティングした時の体験談はこちら↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

ベルタ酵素3~4日目の報告まとめ

ベルタ酵素をつかってダイエットしてまだたったの4日間ですが旅先でたくさん食べましたがそこまで、体重が増えていないのは日ごろの酵素摂取のおかげかもしれません!

 

夏までに60kg台なれるように頑張っていきます!

 

みなさんも一緒にダイエットがんばっていきましょう!