ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

ベルタ酵素で置き換えダイエット!太ったならその分、置き換えで補えばOK!-2kg?【ベルタ酵素体験談5日目の報告!】

f:id:jitumatsu:20180515184239j:plain

最近TVでも登場している人気酵素ドリンクであるベルタ酵素を実践して本当にやせるのかを検証していきます!

 

またベルタ酵素をつかってどうやったら効率的に体重を落とせるのかも紹介していきます!

 

夏に向けてダイエットをという人はぜひ参考にしてください。

 

 最初から読みたい人はこちらから↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

もくじ

 

ベルタ酵素5日目の体重報告!

スタートは75kgです!

 

先日は大阪に行ったことで飲み会にもたくさん参加して体重が増!!

76kgになっていましたが、今回の体重はこちらです↓

 

74.1kg!

 

まさかの2kgダウン!!

 

では、いつも通り食事の紹介をしていきます!

 

ベルタ酵素5日目の食事の紹介!

 

なかうの牛丼

 

お昼

ベルタ酵素+水

 

ベルタ酵素+ヨーグルト

 

 

ベルタ酵素と水はおいしい?感想

 

f:id:jitumatsu:20171212135328j:plain

ベルタ酵素の原液は、他の酵素と比べると原液でも飲めるほどおいしいですが、若干濃いので、飲むなら水と一緒に飲むほうが良いでしょう!

 

水と一緒に飲めば腹持ちも良いので、おすすめです!

 

公式サイトでは原液の3~5倍がおすすめと書いてありました。

個人的には6倍でもおいしくいただくことができたので6倍でもおすすめです。

 

量が多い方が腹持ちも良いですし、便秘気味の人は特に水は多めにとることをおすすめします!

 

便秘になる原因は水不足やストレスが原因です。水をたくさん飲むことで原因である便秘の解消につながる可能性があるのでその辺も意識している人は特に水を多めに飲むようにしましょう!

 

なんでこんなに体重が落ちた?

もともと、体重を量っている時間が昨日は遅かったのが原因でしょう。

 

いつもは、朝起きてから体重を量りますが、昨日はご飯を食べて家に帰って夕方ごろに体重を量りました。

 

また、大阪で食べた分食事を我慢したのも良かったのだと思います。

ベルタ酵素ダイエット中でどうしても飲み会がさけれないという人は、私のようにご飯をベルタ酵素に置き換えて我慢するといいでしょう。

 

目標体重まで、あと3kgがんばっていこうと思います。

 

ベルタ酵素を使って短期的に痩せたいという人は、ファスティングダイエットでもダイエットできます。

 

詳細が気になる人は、こちらの記事を参考にしてください↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz