ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

ダイエットレビュー!ダイエットは1日にしてならず!ちょっとした変動で気にしたらダメ!【ベルタ酵素体験談11日目の報告】

f:id:jitumatsu:20180510130154j:plain

置き換えダイエットでベルタ酵素を使ってダイエットしている様子を毎日更新していきます。

 

ベルタ酵素に興味がある人は、ぜひ参考にしてください。

 

ここでは食べたものや運動した内容を紹介して実際に感じたことや反省点を書いていき夏までに、海に行けるくらいの体重を目指す様子を紹介していきます。

 

今回はベルタ酵素でダイエットしています。興味がある人は、ぜひ参考にしてください。

 

初めからみたい人はこちらから読んでください↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

もくじ

 

ダイエット11日目の報告!

f:id:jitumatsu:20180510130419j:plain

スタート体重は75kg!

 

前日は76kgでしたが今日量ると74.7kgに減っていました!

 

-1.3kgです。

 

旅行中は増えていましたが、こんなに早く元に戻るとは思いませんでした。と言ってもスタートしてからは300gしか落ちていないので、全く気を抜くことはできません!

 

食事を紹介する!

お昼

ベルタ酵素+ヨーグルト

 

やっぱり安定のヨーグルトです!

ヨーグルトはおなかに溜まるので我慢しなくてもOK

 

楽しくダイエットするならベルタ酵素+ヨーグルトが鉄板です!

 

うどん

 

夜はやっぱりうどんです、うどんは暖かいので代謝アップ効果があります。

体を温めることで痩せやすい体作りにもなります。

 

うどんが好きな人は、ベルタ酵素とうどんがおすすめです。

 

ベルタ酵素ダイエット11日目振り返ってみる

f:id:jitumatsu:20180525033520j:plain

ベルタ酵素を使ったダイエットと言えど11日中5日間は大阪に行ったり東京に行ったりして実際にベルタ酵素は飲んでいません。

 

つまり、少し前に行ったコンブチャクレンズとは違いベルタ酵素の効果事態は少なくベルタ酵素サプリと併用してダイエットしているので、少し効果が変わってくると思います。

 

旅行で体重がかなり増えましたけど、結局少しずつ戻ってきました。

なので、ベルタ酵素ダイエットをする場合、飲み会があった次の日やそのあとの日に気を付ければ体重は戻すことができます。

 

毎日ずっと我慢というよりは、食べ過ぎた時は特に気を付ければOKです。

 

今のところばたばたしていてストレッチも運動も全くしていないし、お菓子を食べてこの結果なので、毎日続けた置き換えダイエットにより代謝が上がってきているのかもしれません。

 

ベルタ酵素ダイエット中にしておきたいことは?

たくさん食べてしまう時はベジファーストを気にしたりしっかりと食べ物を噛むように意識しましょう。

 

また、お酒を飲み過ぎた場合は、ベルタ酵素サプリを一緒に飲むと消化や分解の手伝いをしてくれるので、たくさん飲み過ぎたという人はベルタ酵素サプリを飲みましょう。

 

あとは、白湯を飲んだりストレッチしたりすると代謝が上がりやすくなるので、できることから少しずつやっていきましょう。

 

緊急で痩せたい人は、断食という手もあります。短期間ですぐに痩せたいという人は、断食してみてください。

 

 ベルタ酵素を使って断食した時の話↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

ダイエットって本当に大変ですよね。一番きついのは、一人で挑戦していることだと思います。この日記を読んで少しでもやる気が出る人がいてくれたらうれしいです。

 

ベルタ酵素が気になっている人や試そうと思っている人は一緒にベルタ酵素でダイエットしてみませんか?

 

ベルタ酵素の公式サイトはこちらです↓

ベルタ酵素ドリンク

>>ベルタ酵素公式ショップはこちら