ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

ベルタ酵素ドリンクはどのくらいで痩せる?ベルタを実践して気づいたやってはいけないこととは?【ベルタ酵素体験談13日目】

f:id:jitumatsu:20180510190114p:plain

ピーチ味で、とても飲みやすいと口コミで話題のベルタ酵素を使ったダイエット体験談を書いていきます。

 

ベルタ酵素ドリンクを実際に使ってよかったところや痩せたい人はこれはしない方が良いと思ったことをまとめました。

 

ベルタ酵素でダイエットしている人やベルタ酵素でダイエットをかんがえている人は、ぜひ参考にしてください。

 

最初から読みたい人はこちらから↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

もくじ

 

ベルタ酵素ドリンクダイエット報告13日目

スタートは75kgです。

 

今日の体重は76kgでした。。。。

 

増えたり減ったりしています。増減が激しいです。。。

なかなか体重が落ちません。。

 

その理由について書いていこうと思います。

 

食事紹介!

何日間か更新できていなかったため、まとめて紹介していきます。

 

土曜日の食事

 

夜のみ

※食事前にサプリを服用

居酒屋メニュー

フライドポテト

釜めし

からあげ

ビール10杯

ラーメン

 

体重76kg

 

日曜日

※食事前にサプリを服用

夜のみ

焼き肉

ビール4杯

レモンチューハイ5杯

 

夜食

フライドポテト

かまめし

厚切り卵焼き

らーめん

 

75kg

 

月曜日

 

ベルタ酵素+ヨーグルト

 

夜食

ラーメン

 

昨日は2時間歩きました。。。

しかし、夜のラーメンにより体重が増えてしまいました。

 

ベルタ酵素を使って痩せることできない?

f:id:jitumatsu:20180510131543j:plain

少し前にコンブチャクレンズをつかって置き換えダイエットをしていましたけど、なかなか体重が思うように落ちていませんよね。

 

原因は飲み会と出張にあります。そしてアルコールですね。

 

アルコールは分解に時間がかかります。これが痩せない原因の一つだと思います。

 

でも、社会人たるものアルコールはなかなか回避できませんよね?

 

アルコールを飲むときはサプリを飲めば少しは改善もできますが、毎日のようにお酒を飲むとやっぱりきついと思います。

 

一応ダイエット中です。飲み会はできるだけ間隔をあけるようにすると良いと思います。

 

ベルタ酵素で痩せたい人はどうしたらいい?

置き換えダイエットなので、続けていれば少しづつ体重を落とせるでしょう。しかし、暴飲暴食しては痩せれないので注意しましょう。

 

また、ダイエット中です!アルコールは控えることをおすすめします!

 

飲み会が断れない。。。という人は、ベルタ酵素の専任サポートに連絡してみましょう。

 

専任サポートではそういった相談も可能です!

 

他にもダイエット中の悩みやバストアップの方法も相談できるのでベルタ酵素ダイエットするなら専任サポートを使うのが一番です!

 

今、ベルタ酵素を使って成果が出ていない人は、ベルタ酵素の専任サポートに連絡してみてください。

 

ベルタ酵素を使ったダイエット決意!

ベルタ酵素もう少しで2週間の利用になりますが現状体重が増えています。。。

 

これからは心を入れ替えて運動してそして、筋トレして本気でダイエットしてみます。

 

まだ、飲み会の予定はいろいろありますが、がんばって結果をだそうとおもいますので応援よろしくお願いします。

 

ベルタ酵素まだ買ってない人は、公式サイトがおすすめ!

ベルタ酵素で私と一緒にダイエットに取り組んでくれる人は、公式サイトで購入をおすすめします!

 

楽天Amazonで購入したら、ベルタ酵素一番のおすすめサービスである専任サポートが利用しにくいという口コミを見かけました。

 

公式サイトで購入したらプレゼントもついてくるので、購入するなら公式サイトで購入することをおすすめします。

 

ベルタ酵素の公式サイトはこちら↓

ベルタ酵素ドリンク

>>ベルタ酵素公式ショップはこちら

 

ベルタ酵素一人のダイエットはきついですが、今なら私もダイエットしているので、一緒にダイエットしてみませんか?