ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

ダイエットの決意はなかなかキープするのが難しい。。。【ベルタ酵素体験談15日目の報告】

f:id:jitumatsu:20180531202039j:plain

夏に向けて絶賛ダイエット中ですが、やっぱりご飯を我慢するのってむずかしいですよね。。。

 

さて、当ブログでは酵素ドリンクで有名なベルタ酵素を使ったダイエットを記録のため、そしてダイエットを断念しないために更新していってます。

 

ベルタ酵素って実際痩せるの?

 

ベルタ酵素の味ってどう?

 

ベルタ酵素でダイエットしようと検討している人やベルタ酵素でダイエット中の人におすすめのダイエット方法を紹介していきます。

 

最初から読みたいという人は、こちら読んでください↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

もくじ

 

ダイエット生活15日目の体重報告!

ダイエットスタート時は75kgでした。

 

今日の体重は75.1kgでした。先日の体重は74.7kgなので400g増・・・

 

原因はやはり食事にあります。

 

食事の報告

 

お昼

ごはん

お味噌汁

おさしみ

きんぴらごぼう

 

ベルタ酵素+水

 

夜食

コーラ

クロワッサン

TKG

 

運動

1時間のウォーキング

スクワット10回 2セット

 

 

太った理由はやっぱりコーラ

1時間のウォーキングをしたことで、お腹が減ってしまい夜食を食べてしまいました。

そのまま眠ってしまったので、食べたものがそのまま体重に換算されてしまって・・・( ;∀;)

 

なによりも一番の問題はコーラです。

コーラが大好きあの、炭酸がやめれません。

 

我慢しないダイエットが一番だとは思いますが、夏に向けて痩せるためには、多少の我慢も大事かもしれませんね。

 

毎日飲んでしまうので、2日に1回をまずは目標にします。

 

あとは、トクホのコーラを飲んで我慢するなどしていろいろ試してみようと思います。

 

ベルタ酵素を間食にはできない?

f:id:jitumatsu:20180521231518j:plain

ベルタ酵素と炭酸水を混ぜて飲むとおいしそうですよね?

でも、ベルタ酵素と炭酸水を混ぜると炭酸が少し弱いので私好みの炭酸ではありません。

 

ただ、なんだかんだで、代わりに炭酸水を飲むというのは実践していませんので、この機会に試してみようとおもいます。

 

ダイエットはちょっとした工夫が大事ですよね?

 

ベルタ酵素がもう少しで1本なくなってしまいます。。。

あと1本でなんとか目標体重になるように頑張っていきます。

 

みなさん、応援よろしくお願いします。

 

間食に炭酸水を混ぜて飲むダイエットの報告はまた明日します。みなさんも一緒にダイエットがんばっていきましょう。

 

目標体重まであと5kg!

 

ベルタ酵素まだまだ1本残っているので、一緒にダイエットスタートして頑張る!という人は、一緒に夏に向けてがんばりましょう!

 

美容成分豊富だし酵素ドリンクというよりピーチジュースみたいでおいしいので気軽にダイエットができます!

 

スタイル維持にも良いので一緒にベルタでこの夏に向けた体をつくりませんか?

 

ベルタ酵素の申込はこちら↓

ベルタ酵素ドリンク

>>ベルタ酵素公式ショップはこちら