ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

置き換えダイエットだけじゃダメ?ダイエットはできることを一つずつこなそう!【ベルタ酵素体験談18日目】

f:id:jitumatsu:20180412164939j:plain

置き換えダイエットに芸能人が愛用しているベルタ酵素を使って本当に痩せるのかを実践する!

 

実践ブログです!ベルタ酵素の本当の効果!そしてベルタ酵素で痩せる方法を知りたい方はこちらのブログを参考にしてください。

 

初日から読みたいという人は、こちらから確認してください↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

もくじ

 

18日目の体重報告!

f:id:jitumatsu:20180410015836j:plain

スタートは75kgでした。

 

本日の体重は74.6kgです。ほんの少しづつ落ちてきました。

ただ、やっぱり体重の変動は変わりません。

 

それはやっぱり間食が原因なんでしょう。

 

今回のダイエット中にわかったことは、置き換えダイエットをしていれば、間食をしても、それほど、太ることがない!

 

ということです。体重を落としたいという場合はやっぱり間食はNGです。

 

これはベルタ酵素以外の酵素ドリンクでもいえる話ですね。

 

やっぱりダイエット中なので、お酒もお菓子も控えないと効果はなくてもしかたないです。

 

ただし、置き換えすることで、太りにくくはなるので、よくリバウンドしてしまう人はダイエット成功後もベルタ酵素を飲んで続けるといいでしょう。

 

食事報告!

お昼

ベルタ酵素+ヨーグルト

 

ご飯1杯

サラダ

お味噌汁

 

ベルタ酵素を使ったダイエット感想

ベルタ酵素の置き換えダイエットは比較的制限のないダイエット方法です。

 

夜でも、朝でも自分の気分で置き換えができるという点は魅力に感じました。

 

しかし!

気分で変えてしまった場合夜に急な友人との誘いがあり、食べれなくなってしまう・・・というケースもあります。

 

ベルタ酵素で置き換えダイエットする場合は夜ではなく、朝にしましょう。

 

つらいことこそ、先に終わらせる方が良いでしょう。

 

後回しにしているとベルタ酵素で置き換えすること自体がなーなーになってしまい結局ダイエットをやめてしまう・・・

ということにもなりかねません。

 

ダイエットは習慣です。まずはベルタ酵素で置き換えダイエットするのがあたりまえ!になるまでは朝もしくはよるにして実践することをおすすめします。

 

制約ができてしまうとしんどく感じてしまうかもしれませんが、実際はそこまで大きな負担にはならないので、安心してください。

 

朝やお昼に置き換えが終わってしまえば、わりと融通がききやすので、慣れてしまえばダイエットしている感覚すらなくなってしまいます。

 

不安な人は私もベルタ酵素でダイエットしているので、一緒にダイエットしませんか?

 

一人より二人でダイエットしたほうが楽しいですよね♪

一緒にこの夏楽しむためにもダイエットしていきましょう!

 

ベルタ酵素の申込はこちら↓

ベルタ酵素ドリンク

>>ベルタ酵素の公式サイトはこちら

 

 ダイエットは1日にしてならず!

 

XOXO

ダイエットガール