ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

ダイエット中の飲み会で気を付けることとは?ベルタ酵素を使った置き換えダイエットの報告【ベルタ酵素体験談21日目】

f:id:jitumatsu:20180607120216j:plain

昨日は飲み会でした。

 

体重が増えていることは間違いありません。

 

しかし!先月からいろんな飲み会に行ってどういう対策をすればいいのかを見つけましたので、その辺も紹介していこうと思います。

 

ベルタ酵素でダイエットしたいけど飲み会が多い人で購入を悩んでいる人やなかなか結果が出ない時は、参考にしてください。

 

ベルタ酵素ダイエット初日の紹介はこちら↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

もくじ

 

ベルタ酵素ダイエット体重報告!

スタートは75kgです。

 

本日の体重は73.9kgです。前日よりも100g増えてしまいました。

ただ、飲み会あとの体重は許容範囲と言えるでしょう。

 

では、飲み会でなにを食べたのかを紹介していきます。

 

食事報告!

お昼

ベルタ酵素+水

 

ビール   4杯

チューハイ 1杯

サラダ

フライドポテト

唐揚げ

 

 

帰宅後

ベルタ酵素+水

 

今までは、帰っても水を飲んだりしませんでしたが、今回は家に帰ってベルタ酵素+水を飲みました。

 

ただ、お酒を飲んだ後にピーチ味が強いのは少し気持ち悪いので、ベルタ酵素10ml水250mlとかなり薄めにして飲みました。

 

酵素は二日酔いを解消してくれる効果もあるということなので、一緒に飲みました。

その甲斐もあり、二日酔いもしなかったので、飲み会の後はベルタ酵素+水を飲むのが良いです。

 

ダイエット中の飲み会でのやっておきたい対処方法!

f:id:jitumatsu:20180530191733j:plain

ダイエット中の飲み会でやっておきたい対処方法は2つあります!

 

1つ飲み会前にベルタ酵素サプリを飲む!

2つ目はお酒を飲み過ぎた場合は水を飲むそして、余裕があればベルタ酵素も併せて飲むことがおすすめです。

 

飲み会で一番の問題はたくさん食べることですが、それ以上にお酒が問題です。アルコールは分解に時間がかかってしまいます。

 

アルコールの分解に時間がかかったぶん、食べたものの消化や分解に時間がかかってしまいます。

 

寝るときに消化活動をしないようにするためにも、酵素を飲んでアルコールを分解しておくと良いです。

 

ちなみに、二日酔いはアルコールの分解ができなかった場合に起こってしまいます。二日酔いになってしまう=消化ができない!

 

と覚えておきましょう。

 

なので、お酒を飲むときはなるべく分解されるように酵素や水を飲んでアルコールを薄めていくのが大事ですね。

 

ベルタ酵素のダイエット中の飲み会はぜひ、私がおすすめした方法で実践してみてくださいね。

 

ベルタ酵素21日目まとめ

飲み会の時は、なるべくベジファーストを心がける野菜を食べましょう。そして酵素を摂取するといいでしょう。

 

ダイエットは習慣が大事です。

 

1日1日のちょっとしことを気を付けることが大事です。でも、それができない人は、ベルタ酵素で置き換えダイエットをするだけでも、改善ができてくると思います。

 

1歩ずつ前に着実に進めていけばOKです!

 

夏にむけてのダイエットまだ、遅くないですよ!一緒にベルタ酵素でダイエットして夏を楽しみましょう!

 

夏に向けてベルタ酵素でダイエットする↓

ベルタ酵素ドリンク

>>ベルタ酵素の公式サイトはこちら