ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

2chで話題のスルスル酵素がニュースルスルこうそにリニューアル!変わったあとの変化についてもまとめて紹介します!

f:id:jitumatsu:20180617041352j:plain

アメトーークで登場したり最近では雑誌でも注目のダイエットサプリとして紹介されているニュースルスルこうそは2chでの反応はどうなのかやっぱり知りたいですよね?

 

本当のことをバシバシ書いてくれる2ちゃんねらーの意見を知りたいと思い実際に2チャンネルで検索してどのようなことが書かれているのかを調べたことをまとめました。

 

また、最近ではリニューアルしてスルスルこうそからニュースルスルこうそに変わりどのような変化があるのかを紹介していこうと思います。

 

最後にはお得に購入できる方法も紹介しているので、ニュースルスル酵素について知りたい!という人はぜひ参考にしてください。

 

>>スルスルこうその公式サイトはこちら

 

もくじ

 

スルスルこうそが気になったので2chで調べてみました!

f:id:jitumatsu:20180614235138j:plain

アメトーークでも登場しているだけあって、いろんな広告をよくみるスルスルこうそですけど、実際の評判を調べてみました!

 

2ちゃんねるで調べてみたところ、スルスル酵素掲示板で書いているのは6つでした。

 

どれも、ダイエットをする人にオススメするような内容です。

 

しかし、さすが2ちゃんねるです。購入した人に対して痩せないパターンですねなどの書き込みが多いのも印象的でした。

 

では2ちゃんねるで残念な意見を言う人を見返すためにはスルスルこうそでどのようなダイエットをすればいいのか?

 

実際にスルスルこうそを試した私の感想を紹介していきます!

 

スルスルこうその口コミをまとめてみた↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

スルスルこうそは危険!?

スルスルこうそは健康食品です。

 

厳選した80種類の野菜を発酵させて濃縮させたものをサプリの中に入れたものなので、危険性はなく、妊婦さんや産後のダイエットにも使うことができるでしょう!

 

極稀に、口コミで下痢になったという人を見かけます。

スルスル酵素の中には乳酸菌がたくさん含まれているので牛乳やヨーグルトを飲むと下痢になるという人にとっては刺激が強い可能性もあります!

 

そういった人でスルスルこうそを初めて飲む人はまずは2日に1粒飲むように心がけましょう!

 

 

実際に私がスルスルこうそを飲んで何か危険を感じたことや異変を感じたことはありませんでしたので、心配する必要はないと思います。

 

>>スルスルこうその詳細はこちら

実際にスルスルこうそを飲んで試した結果を紹介します!

f:id:jitumatsu:20180608161850j:plain

炭水化物がやめれない!という人は、絶対にスルスル酵素がおすすめです!

 

私もご飯やパンがやめれないので、スルスル酵素を飲んでみました。

実際にご飯やららーめんやら食べながら+運動をしてダイエットをしてみました!

 

スルスルこうそを飲んで感じたことは?

・履けなかったズボンが履けるようになった!

・おなかに溜まっていたものがでてスマートに見えるようになった!

・よく眠れるようになった

・周りからキレイになったと言われるようになった

・運動ができるようになった

・暴飲暴食をしなくなった!

 

スルスルこうそを飲んで一番感じたのは朝からすっきり!目覚めもよいし、お腹に溜まりにくくなった印象です。

 

また、スルスルこうそを食事前に飲むことで、ダイエットしている気分になり、ベジファーストを心がけたり食べる量を多少気にしたりとダイエットへのモチベーションがかなり上がりました。

 

ダイエット方法に悩んでいてまだ決まっていないという人は、スルスルこうそを飲んでダイエットに取り組むといいかもしれません。

 

 【参考記事】スルスルこうそで痩せたい人に絶対にしてほしくないこととは?↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

スルスル酵素の口コミでみた副作用ってあった?

f:id:jitumatsu:20180614235024j:plain

スルスル酵素の口コミで見かける副作用で下痢になったという人や逆に便秘になったという人がいましたが、私はどちらもありませんでした。

 

ただ、お腹が緩い人は下痢になる可能性もありますので、最初は1日1粒で試すといいでしょう。

 

また、逆に便秘になってしまったという人は、牛乳と一緒に1日6~8粒飲んでみると解消できるかもしれませんので、実践してみてください。

 

ただ、飲みすぎは下痢の原因にもなるので、様子を見ながら実践するといいと思います。

 

ニュースルスル酵素は下痢対策ができた?

f:id:jitumatsu:20180614193802j:plain

最近!スルスルこうそがパワーアップしてニュースルスルこうそへと進化しました!

 

ニュースルスルこうそは最近注目されているスマート乳酸菌が配合されてさらに、おなかに優しいダイエットサプリメントへと進化しました!

 

スマート乳酸菌は植物由来の乳酸菌!

大きな特徴はダイエット効果に期待できるポリフェノールを吸収する力に優れた乳酸菌です。

 

ニュースルスルこうそを飲んだ人の口コミでは、スルスルこうそでは下痢になったがニュースルスル酵素を試したところ、下痢にならなかったという人もいたので、少し効果が弱くなっているようです。

 

お腹が緩い人はぜひ、ニュースルスル酵素をつかってみませんか?

 

ニュースルスル酵素でダイエットするなら定期コース!

f:id:jitumatsu:20180612190730p:plain

ニュースルスル酵素でダイエットするなら定期コースがおすすめです!酵素サプリダイエットなら長く続けないとそれなりの成果はでません!

 

だからこそ、長く使うことで安く購入できる定期コースがおすすめです!

 

当サイトから申し込みすれば!!

 

何と定期コース3350円➡990円で買えます!

 

さらに、キャンペーン中なら990円で2袋購入ができます!さらに送料も無料です!

 

定期コースの場合は長く利用しないといけないませんが、ダイエットに成功させるなら最低半年は続けるのがベストです!

 

ニュースルスル酵素を飲んで健康的なダイエットを始めてみませんか?

 

>>ニュースルスルこうその申し込みはこちら

 

スルスルこうそ2chまとめ

スルスル酵素が2chでは、痩せるために利用するサプリと言われていましたが、周りの反応はイマイチな反応でした。

 

もちろん、スルスルこうそがなくてもダイエットを成功させることはできます。

 

ただ、そのためには、炭水化物をがまんしたり、日々の食事を気を付けないといけません。健康管理のためにもスルスルこうそを飲んでダイエットに取り組んでみませんか?

 

こちらのサイトからだと安く買えるので、ぜひこの機会に試してみてください!

 

ニュースルスル酵素の申込はこちら↓ 

スルスルこうそ

>>ニュースルスルこうその最安値での購入はこちら