ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

玉木宏のダイエットをまとめて紹介します!やっぱり男は細マッチョがモテル!?

玉木宏さんが結婚されるということで、今回はおめでとーの意味も込めて玉木宏さんのダイエットを紹介していこうと思います!

 

ダイエットガールは男性の読者様もいらっしゃるので、たまには男性にとっても知っておきたいダイエット情報を配信していこうと思います。

 

一時期は体脂肪率4%と言われていたほど、ダイエットにストイックな玉木宏さんのダイエット方法を知ってあなたも玉木宏さんみたいに細マッチョになってみませんか?

 

もくじ

 

玉木宏さんのプロフィール!

生年月日  1980年 1月14日

血液型  A型

身長   180cm 

出身   愛知県

 

のだめカンタービレや今期のドラマであるあなたには帰る家があるでも活躍中の人気俳優ですよね。

 

セクシーな声に声優もしており、デイズニーのマダガスカルでは声優をしておりましたね。

 

そんな玉木宏さんはもともと痩せていますが、役作りのために7kgの減量に成功したというニュースを見かけたことがあります。

 

果たしてどんなダイエット方法を実践していたのかまとめてみました・

 

玉木宏のダイエット方法とは?

玉木宏さんは一時期役作りのため、激やせして体脂肪率4%まで下げたほど、ダイエットに取り組んでいたようです。

 

そんな激やせしたダイエット方法はいくつかあるようなので一つ一つ紹介していこうと思います。

 

実践できそうなダイエット方法があるなら、ぜひ試してみてください。

 

玉木宏さんが実践したダイエット炭水化物抜きダイエット!

f:id:jitumatsu:20180422164922j:plain

ダイエットの王道ですね。

ライザップなどでも実践しているダイエット方法です。

 

もともと痩せている玉木さんだけあってやっぱり、食べないことが一番の減量で炭水化物を抜いていたようです。

 

激やせしたいならやっぱりご飯やパンと言った炭水化物を抜くのが良いでしょう。

 

炭水化物がどうしても抜けないという人はこちらのサプリがおすすめです↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

毎日ボクシングジムでトレーニング!

f:id:jitumatsu:20180620161446j:plain

玉木宏さんは基本的に激やせしたいとき以外は360日間すべて外食で食事を制限したダイエットはしていないようです。

 

毎日2時間ボクシングジムでトレーニングをこなしているようです。

 

玉木さんのポリシーは食べた分運動することです。しっかり食べてその分運動してストレス発散をしているのでしょう。

 

朝は必ずお風呂に入る!

f:id:jitumatsu:20180423184501j:plain

仕事の2時間前には起きてしっかりとお風呂に使ってから仕事に向かうようです。

お風呂は体温を上げるので代謝を高めて脂肪を燃やす効果にも期待ができるので朝のお風呂はおすすめです。

 

ただ、できれば、夜も朝もしっかりと使ってあげるのがおすすめです。夏だと問題ありませんが、冬の場合は体の温度が下がるので、体温が下がらないように意識するといいでしょう。

 

玉木宏のダイエット方法まとめ

玉木宏さんのダイエット方法は基本的にはボクシングジムでトレーニングすることでした。

 

ただ、本気でダイエットしている時は炭水化物を抜いてダイエットをして7kgの減量に成功したようです。

 

細いだけでなく運動をしているので筋肉がついていて素敵な体ですよね。

 

そんな玉木宏さんのダイエットは少し大変ですけど、毎日続けるとストレスも発散できてすっきりできるかもしれません。

 

みなさんもできそうなら実践してみましょう。

 

他にもいろんなダイエット方法を紹介しています。ぜひ他のページも呼んでください

XOXO

ダイエットガール!