ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

仁香さんのダイエットについてまとめてみました。アラフォーなのに抜群のスタイルの秘訣って?

f:id:jitumatsu:20180622233042j:plain

画像引用https://books.rakuten.co.jp/rb/15010464/

 

美人な歩き方の著者である仁香さんのダイエット方法について紹介していきます!

 

モデルでありウォーキングアドバイザーとしても活躍している仁香さんは実は小学生のママ!

 

産後とは思えない仁香さんのスタイルの謎を紐解いていきます。

 

仁香さんのように産後でもキレイに痩せたいという人はぜひ参考にしてください。

 

もくじ

 

 

仁香さんのプロフィール!

生年月日 1975年7月7日

身長   171cm

血液型  AB型

出身地  東京都

 

モデルであり、姿勢&ウォ―キングアドバイザーとしても活躍している仁香さんは小学生のママタレントとしても活躍しています。

 

スタイルがいいのは姿勢が良いというのもあると思いますが、そのほかにもスタイルが良い理由がきっとありますよね?

 

では仁香さんのダイエット方法について紹介していきます!

 

仁香さんのダイエット方法とは?

 

仁香さんのダイエット方法を調べてみるとやはり、歩くことだけでなく、食生活からダイエットのメンタルもしっかりと構築して実践しています。

 

いろいろダイエット方法がありますが、そのダイエットを実践する前に仁香さんのダイエットの考え方を学んでいきましょう。

 

仁香さんのダイエットマインドとは?

・体重のことをあまり気にしない!

・食事制限はゆるく

・ヒールもスニーカーも歩きやすい靴を選ぶ!

 

仁香さんのダイエットのマインドは以上の3つを大事にしているようです。

ダイエットは続けることが大事なので、いちいち体重の変動に喜びを感じないようにしています。

 

仁香さんが一番意識するのはダイエットを続けることです。

 

ダイエットは続けること、毎日続けるので、いちいち体重の変動は気にせず体重が落ちていたらそのままキープ体重が増えたらその分、運動や食事を気を付ける程度にしていたようです。

 

そして食事制限は自分がきつくならない範囲で制限していたようです。ストレスがダイエット一番の敵です

 

ストレスをためないように心がけていたようです。

 

そして、最後に一日40分は歩くという仁香さんは日ごろから歩きやすい靴を履いて歩いていたようです。

 

仁香さんが実践するダイエット方法食事編!

仁香さんの先ほどのインスタをみてもわかるように、お料理上手で栄養素はしっかりと計算して食事には気を付けているようですが、朝食は基本的に置き換えダイエットをしていたようです。

 

最近話題のチラコイドを使ってダイエットをしていたようです。

チラコイドは栄養満点でお腹にもたまりやすいダイエット食品として話題になっています。

 

同じ産後のダイエットでミランダ―カーが激やせしたことでも話題ですよね。

詳しく知りたいという人はほかのページにまとめていますので、そちらを参考にしてください。

 

ミランダカーのダイエット方法↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

仁香さんの美人な歩き方を知りたい人はこちら↓

 

美人な歩き方 [ 仁香 ]

価格:1,404円
(2018/6/22 23:29時点)
感想(0件)

 

仁香さんが実践するダイエット運動編!

仁香さんはウォーキングトレーナーとしても有名ですよね。

 

美人な歩き方という本を出しているほどです。また、歩く以外に姿勢を気にしているようです。

 

少し前に書きましたが姿勢をよくするだけでも血行が上がりダイエット効果がある正座ダイエットで一番のポイントが姿勢を気を付けることでした。

 

仁香さんも同様で姿勢を気にして代謝をあげるようにしているようです。

 

正座ダイエットの詳細はこちら↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

仁香さんのダイエット方法まとめ

基本的には他のモデルさんとダイエット方法はかわりません。糖質を気を付けたり、お風呂に入ってマッサージしてキレイなスタイルになるように努力しています。

 

仁香さんのダイエット方法で一番重要なのはマインドだと思います。

 

ダイエットを続けるために、何をすべきか?それを考えながら自分の負担が少ない方法で続けているのはすばらしいですよね。

 

仁香さんのようにストレスをためずにダイエットを続けるのが健康的にそして魅力的なスタイルを維持する方法です。

 

みなさんも、自分の負担がないようなダイエット方法を探してみませんか?

 

ダイエット情報は常に更新しています。あなたにとってらくなダイエット方法を知りたい人は探してみてください!

 

XOXO

ダイエットガール!