ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

アメトークで話題の酵素サプリは危険!?スルスル酵素を購入して効果をレビューします!すぐに痩せたい人はどうしたらいい?

f:id:jitumatsu:20180624042951j:plain

画像引用:http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/

 

アメトーーク放送後に話題を呼んでいる酵素サプリであるスルスルこうその効果やアメトーークでどのように話ていたのかを紹介します。

 

アメトーークでは芸人なのに笑いよりも美に追求する変わり者が集結!!

 

美容ファースト芸人が大集合してダイエットから美容方法について熱弁!

おじさんばかりのアメトーークなのに美容の勉強になりたくさんの人が勉強になったと話題になっています。

 

今日はそんな美容ファースト芸人のリーダーであるノンスタイルの井上さんが愛飲しているスルスルこうそを彼氏にプレゼントして試してもらった結果とアメトーークでどのように紹介されていたのかを紹介していきます。

 

>>スルスルこうその公式サイトはこちら

 

もくじ

 

アメトーク美容ファースト芸人とは?

f:id:jitumatsu:20180419093511j:plain

笑いよりも美に執着したお笑い芸人が集結した美容の勉強会!!

 

男性原因が美容ローラーをもって話す姿は印象的でした。そんな美容に命を懸けてきた芸人たちの美容の心得は女性も納得できるほどでした!

 

美容意外にもダイエットの話が多数あり、キレイに痩せたいという人に知ってほしい情報をここでは紹介していこうと思います。

 

アメトーク美容ファースト芸人出演メンバー

f:id:jitumatsu:20180624070711j:plain

画像引用:http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/

2017年8月25日に放送された美容ファースト芸人の主演メンバーは以下の通りです!

アメトークのMC!

雨上がり決死隊!(宮迫博之蛍原徹

 

ゲスト

モデル   堀田 茜

千鳥    大悟

ブリリアン コージ

 

美容ファースト芸人のリーダー!

NONSTYLE 井上 裕介

 

美容ファースト芸人メンバー

スピードワゴン   井戸田 潤

TKO        木下  隆行

 千鳥        ノブ

ブリリアン     ダイキ

ロバート      馬場 裕之

フットボールアワー 岩尾 望

 

以上のメンバーで美容について熱く語っていました!

 

アメトーーク美容ファースト芸人のダイエット方法は?

 美容についても紹介したいですが、やっぱりダイエットブログなので、美容のことは少しだけ触れてダイエット方法について紹介していこうと思います!

 

井上さんのダイエットのこだわり!

酵素サプリメントを飲む

・サウナマスクで発汗させる!

エステに通い高周波を受けて体の温度を上げる

 

井上さんは常に美に対してストイックで、顔のむくみを解消するサウナマスクを毎日使っているようです。

 

また、代謝を上げるためにエステにも通っているようです。一番注目したいのはサプリメントですね!

 

飲み会が多い芸能人だけあり、食事前には体調管理にサプリを飲んで体調管理をしているようです。

 

>>井上さんが愛用しているスルスルこうその詳細はこちら

 

 ダイキさんのダイエットのこだわり!

・半身浴をする!半身浴のさいはビニール傘をさしてミストサウナを作る

・体の老廃物をデトックスする!(パクチーを食べる)

 

半身浴することで、代謝を高めて痩せやすい体に働きかけるようです。

また、ダイキさんは体の中にたまった老廃物などを排出するデトックスを心がけて頻繁にパクチーを食べています。

 

ちなみに、パクチーは高血圧の予防と抗癌効果や免疫力アップ効果なども見込めます!

 

TKO木下さんのダイエットのこだわり!

 

46歳 進化中。 #トータルワークアウト #北島達也先生 #回数ではなく意識

木下 隆行さん(@tko.kinoshita)がシェアした投稿 -

・お腹周りの脂肪吸引!牛乳パック3パック分を吸引!

 

※しかし、現在は吸引前よりも太くなってしまっているという芸人さんらしい武勇伝をお持ちです!

 

ただ、インスタを見る限りやっぱり、美を意識しているのか?すごく筋トレをしていますね。さすが美容ファースト芸人です!

 

岩尾さんのダイエットのこだわり!

・美顔ローラーを毎日使う!

・朝ごはんはオートミールグラノーラ+豆乳!

 

岩尾さんはグラノーラに変えてから2年で2kgの減量に成功したようです。やっぱり続けることって大事ですね。 

 

おすすめのグラノーラはこちらです↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

ノンスタの井上も愛飲のスルスルこうそって?

f:id:jitumatsu:20180426035455p:plain

さすが美容ファースト芸人のリーダーだけあって、井上さんが一番ダイエットにもこだわっていますね。

 

そんな中、健康管理のために飲んでるというスルスルこうそという酵素サプリについて調べてみました!

 

なんと、井上さんの他にも丸高愛実さんやゴマキそしてあいのりの桃ちゃんも愛用しているサプリメントでインスタでも、たくさん紹介している人気商品のようです!

 

そもそも、人気のきっかけになったのがアメトーークなんですけど。

 

1年もたたずに100万袋販売されていたスルスルこうそシリーズが➡150万袋にうれています!!

 

まさに、今勢いのあるサプリメントです。人気の理由は炭水化物の消化力にあります。外食が多い人やコンビニ弁当が多い人などは体調管理のために、飲んでいる人が多いようです。

 

もっと詳しく知りたいという人は別ページで紹介していますので、そちらを参考にしてください。

 

 スルスルこうそを詳しく知りたい方はこちら↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

アメトーク放送後から反響のスルスルこうそを彼氏にプレゼント!

f:id:jitumatsu:20180608161850j:plain

アメトーーク終了後に売れに売れているサプリであるスルスルこうそ、今回はキャンペーンもありましたので、1袋彼氏にプレゼントしました!

 

キャンペーンは3,350円を990円で購入できるだけでなく、もう一袋ついてくるということで、一人でダイエットはさみしいから、彼氏にも一緒にスルスルこうそを飲んでもらいました。

 

1か月間スルスルこうそを飲んでどのような変化になったのか紹介していきます!

 

>>スルスルこうそキャンペーン中に申込しておく!

 

彼氏のプロフィール!

彼氏のプロフィールはこちら!

29歳男性!

175cm

体重 80kg

会社員!飲み会は週に2回ほど

 

会社員ということもあり、飲み会は定期的にあるということで、酵素ドリンクのダイエットを実践してもらいましたけど、アルコールを飲む人にとってはやっぱり難しいダイエット方法!

 

ということで、断念してしまったので、酵素サプリでダイエットしてもらいました!

 

スルスルこうそを1か月間利用してどうなった?

f:id:jitumatsu:20180614235138j:plain

・寝坊しなくなった

・着れなくなった服が着れるようになった

・ 食事を気にするようになった

・ダイエットのモチベーションアップになった!

・飲み会の次の日も目覚めすっきり!

 

スルスルこうそを利用して最初の1週間は特に変化はなかったようです。

 

ただ、飲み会の後は次の日は頭がガンガンする日が多かったし寝坊する日もありましたが寝坊することななくなりました。

 

また、毎食スルスルこうそを飲むことで自然と食事を制限するような習慣がつき食べる量も少しずつ減っていったようです。

 

ダイエットでもなんでもそうですけど意識を変えるだけで、やはり変わりますよね。

 

スルスルこうそを毎日続けることによりダイエットのモチベーションはかなり上がりました!

 

その成果もあり、お気に入りだったのにきれなかった服も着れるようになり満足です! 

 

スルスルこうそのダイエットは楽?

f:id:jitumatsu:20180614235024j:plain

 スルスルこうそは食事前に2粒ほど飲むだけでOKのダイエット方法なので、続けやすいので、今までダイエットが続かなかった彼氏でも続けることができました!

 

飲むだけでOKというのは、ダイエットの中では楽ですよね?

 

でも、飲むだけではやっぱり痩せるわけではありません。運動や食事制限をしてこそなので、スルスルこうそを飲むだけで痩せると思っている人はおすすめできません!

 

スルスルこうそは体調管理や体調を改善したいという人におすすめのサプリメントです。

 

栄養豊富で健康のために必要な酵素が入っているので酵素が不足していると実感している人は、ぜひスルスルこうそを試してみてください。

 

酵素サプリって危険!?スルスルこうその副作用ってある?

f:id:jitumatsu:20180428214343j:plain

健康にも美容にも良いということで人気の酵素ダイエットですが、果たしてデメリットはありますか?

 

酵素サプリやスルスル酵素などでヤフーやグーグルで検索すると危険!という言葉がでてきたりします。。。。

 

これは・・・初めて飲もうと思ってる人だったらすごく不安に感じますよね?

 

スルスルこうその副作用について!

スルスルこうその副作用について調べてみました。

一応スルスルこうそは健康食品なので、飲むのには特に問題はありません!

 

しかし、アレルギーがある人は気を付けてください。ヨモギがしようされているのでヨモギアレルギーの方は少し注意が必要かもしれません。

 

また、人によっては下痢になってしまったという人もいました。

牛乳やヨーグルトを飲んですぐに下痢になってしまうという人もいるようです。

 

そんな人は、1日1錠もしくは2日に1錠飲んでみて様子を見るようにしましょう。

 

基本的には、危険ではありませんし、GMPの品質管理の基準をクリアーした工場から製造しているので安全に飲むことができます。

 

スルスル酵素を飲みながら手軽にできるダイエット方法紹介!

f:id:jitumatsu:20180531202039j:plain

夏に向けてタイムリミットはあと少し!

 

ということで、スルスル酵素を飲みながらストレスなく続けれるダイエット方法をいくつか紹介していこうと思います!

 

①ストレッチ!

ストレッチは代謝を上げるのに良いのでおすすめです!

 

また体が柔らかくなることで代謝アップして肌もキレイになると言われています。

そのほかにも姿勢が良くなるというメリットもあるので実践してみてください。

 

理想は起きた時とお風呂上りにストレッチをすると効果的です!

 

おすすめのストレッチ方法はこちら↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

②起きた時と寝る前に白湯を飲む!

白湯は代謝を上げるのには非常に大切です。

モデルさんのほとんどが白湯を飲んでいますし、スープなどを飲んでからだを冷やさないようにしています。

 

代謝を上げれば脂肪燃焼にも期待ができるので手軽にできるダイエットなので、白湯を飲めるときは積極的に飲んでみるとどうでしょうか?

 

 白湯ダイエットについてはこちら↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

③箸置きダイエット!

食べるごとにお箸を置くダイエット方法です。

1口あたり30回噛むまでお箸を置くダイエット!噛むことで満腹中枢があがるのでたくさんたべなくても良くなります。

 

またしっかりと噛むことで消化もしやすいので実践してみてください。

 

箸置きダイエットの詳細はこちら↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 以上がスルスルこうそを飲みながらも実践してほしいダイエット方法です。どれも空いた時間にできることなので、少しだけ意識するだけで実践ができますよね。

 

スルスルこうそを飲みながら少しでも痩せたい!という人はぜひダイエット上記のダイエットを心がけてみてください。

 

アメトークで話題のスルスルこうその効果は?まとめ!

アメトークでも登場したスルスルこうそですが、やはり飲むだけでは確実に痩せるというのは難しそうですね。

 

実際に痩せたいという人はやっぱり軽い運動や食事を気を付けるのは大事ということことです。

 

それでも、実際に彼氏はつかってみて、着たかった服が着れるようになったり飲むことで朝がスッキリしたといいます。

 

朝スッキリするだけでも、仕事のパフォーマンスが変わりますよね?健康が気になるという人や食生活が不安という人は、スルスルこうそを飲んでみませんか?

 

今ならキャンペーン中で1袋あたり500円!で購入可能です!

健康に悩んでいるという人はこの機会にスルスルこうそでダイエットしてみませんか?

 

スルスルこうその公式サイトはこちら↓

スルスルこうそ

>>スルスルこうその激安キャンペーンはこちら!

 XOXO

ダイエットガール