ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

【ダイエット企画!】優光泉をつかってダイエット!プチファスティング痩せることができる!?実際に検証してみます!

f:id:jitumatsu:20180330035152j:plain

完全無添加に、こだわった酵素ドリンク!優光泉は本当に痩せるのか!?

 

プチファスティングをして本当に痩せるのか?そして、飲むことでどのような変化があるのかを紹介していこうと思います。

 

地元の野菜にこだわった優光泉を試そうか悩んでいる人は、参考にしてください。

 

夏まで、残りあとわずか!短期間で痩せると定評のある酵素ドリンクであなたもダイエットしてみませんか?

 

>>健康的な毎日のために1日一杯「優光泉」

 

もくじ

 

優光泉をつかったダイエット体験談の内容は?

f:id:jitumatsu:20180310160525j:plain

人気の酵素ドリンクである優光泉を使ってどのような効果があるのか、アラサー女子である私が実際に使ってみました!

 

極力!毎日の更新をして、優光泉を飲み始めてどのような変化があったのかをまとめていこうと思います。

 

体質により効果は変わりますが、私と同じように優光泉のダイエットで成功したいという人が参考できるように、その日に食べたもの。

 

そしてその日に運動や筋トレを報告します!

 

ただし、ビフォーとアフターは紹介しません。あくまで目安で見ていただきたいからです。

 

優光泉でのダイエット方法は!?

f:id:jitumatsu:20180508023947j:plain

海外セレブも実践しているダイエット方法であるプチファスティングでダイエットしてみました。

 

というのも、モデルさんも実践しておりノンストレスのダイエット方法としても人気ですよね?

 

ダイエットに楽を求めるな!!っと厳しい意見もあると思いますが、やっぱり楽して痩せることができるなら、それが一番ですよね?

 

優光泉のダイエットがきついのかきつくないのかも心境等もしっかりと書いていきますので、楽しみにしてください。

 

プチファスティングって何!?

プチファスティングとは、1日のうち朝食もしくは夕食のどちらかを優光泉に置き換えるダイエットです。

 

別名では置き換えダイエットともいわれていますね。

 

短期間の減量に効果的と言われているファスティングは2~3日間何も食べないダイエット方法なので少しきついです。

 

もともと優光泉は自宅で気軽にファスティングができるようにということで、作られた酵素ドリンク!

 

なので、本来はファスティングをすべきですが、、、、

 

メンタル的に、厳しいので、まずはプチファスティングを実践します!

 

優光泉ダイエット体験談!プロフィール

29歳女性

身長160cm

体重55kg

ダイエット期間は1か月!

 

目標は1週間1kg減量でマイナス4kgを目標にしようと思います。

 

明日からレビューしていきますので、一緒にダイエットを実践したいという人は、合わせてダイエットに挑戦してみてください。

 

明日から優光泉を使ったリアルタイムダイエットを報告します!

f:id:jitumatsu:20180604141221j:plain

明日から優光泉をつかったプチファスティングの報告をしていきます!

 

優光泉のダイエット一緒にしてくれるからは、一緒に実践しませんか?

 

優光泉は他の酵素ドリンクと違って返金保証付きなので、気に入らなかったら、やめればいいだけなので、もし夏のダイエットがうまくいかないという人は、私と一緒に優光泉のダイエットをしてみてはどうでしょうか?

 

 

優光泉で一緒にダイエットしたい人は、こちら↓

優光泉

 

>>健康的な毎日のために1日一杯「優光泉」

 

夏もいよいよ本番!!

優光泉でのダイエットで最後のあがきしませんか?

 

XOXO

ダイエットガール