ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

酵素ドリンクを使った置き換えダイエットってつらい!?酵素ドリンクでダイエットするなら優光泉がおすすめ!【優光泉の体験談2日目】

f:id:jitumatsu:20180703172144j:plain

置き換えダイエットってすごく流行っていますよね。

 

置き換えダイエットとは、朝食や夕食の代わりに低カロリーなものに置き換えるダイエット方法です。

 

食べる量は明らかに減りますので、はっきりと言ってしまうと食事制限ダイエットの一つです。

 

しかし、置き換えるということで、ストレスを感じずに続けることができたという口コミはよくみかけます。

 

ここでは、食いしん坊なアラサー女子が置き換えダイエットに挑戦する姿を紹介していきます。

 

もくじ

 

優光泉で置き換えダイエット生活!

f:id:jitumatsu:20180629142945j:plain

健康に良いと言われている酵素ドリンク!

 

優光泉は返金保証付きなので、比較的初心者の人にもおすすめしやすい酵素ドリンクということもあり、この度優光泉を使って置き換えダイエットに取り組むことにしました

 

 

食事内容、そして運動などを紹介して、本当に優光泉は痩せることができるのかを紹介していこうと思います。

 

酵素ドリンクで置き換えダイエットしてみようかな?っと思っている人は、参考にしてください。

 

優光泉のダイエット2日目!!

①体重報告!

54.6kg

 

②どんな運動をした!?

ウォーキング30分! 約5000歩

 

③食事は何を食べた?

優光泉+水

 

お昼

コンビニお弁当

 

 ハンバーグ

ご飯

お味噌汁

 

優光泉の感想!2日目

f:id:jitumatsu:20180621174613j:plain

置き換えダイエット生活2日目です。

 

昨日の朝はヨーグルトと一緒に混ぜて飲みましたが今回は水と混ぜて飲んでみました。

一緒に同封されていた断食BOOKには3倍が目安と書いてありましたが空腹を埋めるために、5倍にして飲んでみました。

 

匂いに関しては昨日ほど気になりませんでした。

 

ただ、水と優光泉では、少し空腹感を感じますね。会社の営業中に少しおなかが減ってしまい集中ができなかったです。

 

やはり始めたばかりの人はヨーグルトと一緒に食べるほうがいいかもしれません。

 

優光泉の置き換えダイエットの豆知識と明日の意気込み!

 

優光泉置き換えダイエット最初の1週間はヨーグルトと一緒に食べるべし!

 

また、便秘気味の人はヨーグルトと優光泉を飲んで改善できない場合は別のヨーグルトを食べてみるといいでしょう。

 

便秘の改善になる乳酸菌は種類により働きが違います。

 

なので、ビフィズス菌のヨーグルトにしたりガゼリ菌のヨーグルトを選んだりして食べるといいでしょう。

 

2日目水と優光泉ということもあり、やっぱり空腹感はつらかったです

 

その時はつらいですが、お昼が来てしまえばどうとでもなるという印象です。

 

少しきつかったんですけど、まだ全然続けることはできます。夏に楽しむため、頑張っていきます。

 

みなさんも一緒に優光泉でダイエットしませんか?私のダイエットの応援これからもよろしくお願いします。

 

優光泉の詳細を知りたい人はこちら↓

優光泉

>>健康的な毎日のために1日一杯「優光泉」

 

 XOXO

ダイエットガール