ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

優光泉の置き換えダイエット3日目に思うことを紹介します!【優光泉の体験談3日目の報告!】

f:id:jitumatsu:20180704225402j:plain

人気の酵素ドリンクダイエットである優光泉を使った置き換えダイエットのレビューを紹介していこうと思います。

 

優光泉の購入を迷っている人はぜひ参考にしてください。

 

1日目から読みたいという人はこちらを参考にしてください↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

もくじ

 

優光泉で置き換えダイエット生活!

f:id:jitumatsu:20180702112230j:plain

 

 断食道場から作られた酵素ドリンクなので、断食がしたい人にもおすすめですが、断食じゃなくても置き換えダイエットで痩せることができるということを紹介していこうと思います。

 

置き換えダイエットは別名ではプチ断食ともいわれていますが、半日の断食でも健康的に良いと言われています。

 

健康的に痩せたいという人は、優光泉を試してみてはどうでしょうか?

それでは、優光泉の置き換えダイエット生活3日目の報告をします!

 

優光泉のダイエット3日目の報告!!

①体重報告!

54.2kg

 

前日よりも、400g減量!

 

②どんな運動をした!?

なし!

 

③食事は何を食べた?

優光泉+ヨーグルト

 

お昼

なし

 

 コンビニ弁当

 

 

優光泉の感想!3日目

f:id:jitumatsu:20180704233145j:plain

置き換えダイエット生活3日目です。

昨日の反省を生かして、朝はヨーグルトにしました。

 

この行動が良くてお昼は打ち合わせばっかりしてご飯を食べることができませんでした。

 

お腹が減っている時もありましたが、仕事に集中していたおかげもあり、空腹は全然きになりませんでした。

 

ただ、集中力が切れた時に、急激にお腹が減ってしまっていたので水筒に優光泉を入れてもっていこうか検討中です。

 

仕事をしている人は朝の置き換えダイエットよりも夜の方がいいかもしれません。

 

 

優光泉の置き換えダイエット生活!明日の意気込み!

f:id:jitumatsu:20180704232820j:plain

 優光泉のダイエット3日目を終えました。仕事が忙しいこともあり、昨日はほとんどご飯を食べることができませんでした。

 

でも、そのおかげで体重も落ちていてダイエットを始めてわずか3日で800gも減っているのでうれしいですね。

 

昨日は水と優光泉を飲んでいましたけど、やっぱりヨーグルトがおなか持ちがよくておすすめです。

 

空腹にかんしてですが、初日にくらべて気にならなくなってきています。食事制限ダイエットならストレスを感じますが置き換えダイエットって案外平気なんですね。

 

気になる人は優光泉を一度ためしてみてはどうですか?蓋を開けても返金保証付きなので、安心ですよ。

 

まずは公式サイトを確認してみてください。

 

優光泉の詳細を知りたい人はこちら↓

優光泉

>>健康的な毎日のために1日一杯「優光泉」

 

 XOXO

ダイエットガール