ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

優光泉は痩せない!?太るときはこんな時!【優光泉の体験談4日目の報告!】

f:id:jitumatsu:20180614235138j:plain

人気の酵素ドリンクダイエットである優光泉を使った置き換えダイエットのレビューを紹介していこうと思います。

 

置き換えダイエットとは、夕食や朝食を低カロリーなものに置き換えるダイエット方法です。

 

モデルさんの間では流行っているダイエット方法で体にも良く健康的に痩せれると話題なので、ダイエット方法で悩んでいる人は実践してもいいかもしれませんね。

 

ここでは優光泉の置き換えダイエットの記録を紹介していきます。

 

1日目から読みたいという人はこちらを参考にしてください↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

もくじ

 

優光泉で置き換えダイエット生活!

f:id:jitumatsu:20180620161446j:plain

 

優光泉を使ったダイエット生活4日目!

 

優光泉ダイエットはつらい!?4日目になり運動系のダイエットを実践している人なら結構ここで、根を上げる人も多いのではないでしょうか?

 

置き換えダイエット 生活4日目にはどんな変化があったのでしょう?

 

それでは紹介していきます!

 

優光泉のダイエット4日目の報告!!

①体重報告!

54.4kg

 

前日より200g増

 

②どんな運動をした!?

1日の歩数4593歩

ウォーキングなし!

 

③食事は何を食べた?

優光泉+ヨーグルト

 

お昼

パン2つ

 

 サラダ

ご飯

納豆

煮魚

 

優光泉の感想!4日目

f:id:jitumatsu:20180702132820j:plain

 

優光泉の置き換えダイエット4日目です。

 

正直、この何日かは優光泉のヨーグルトばかりで飽きるかと思いましたが忙しい朝ということもあり、そこまでキツイとは感じませんでしたw

 

忙しいから、噛まなくても済むヨーグルトは気軽に楽しめて良いなーっと感じました。

 

味にも今のところは飽きはありません。

 

味に飽きても梅味があるというのは、優光泉の強みかもしれませんね。

 

優光泉の置き換えダイエット生活!明日の意気込み!

f:id:jitumatsu:20180614235241j:plain

 今日は少し体重が増えてしまいました。おそらく前日ほとんど食べていないため、減ったのでしょう。

 

やはり合わせて運動をするように心がけないといけませんね。

 

今のところダイエットのストレスは感じません。また初日は11時すぎごろはおなかが少し減っていましたが最近は11時30分くらいまでは平気になってきました。

 

少し増えたことが気がかりですが、ベジファーストや食べるときにしっかりと噛むなどして改善していこうと思います。

 

気になる人は優光泉を一度ためしてみてはどうですか?蓋を開けても返金保証付きなので、安心ですよ。

 

まずは公式サイトを確認してみてください。

 

優光泉の詳細を知りたい人はこちら↓

優光泉

>>健康的な毎日のために1日一杯「優光泉」

 

 XOXO

ダイエットガール