ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

スルスルこうそで本気のダイエット!1か月でどのくらい痩せるのか?1日目の報告!【スルスルこうそ体験談】

f:id:jitumatsu:20180802141348j:plain今回のレビューは酵素サプリ!スルスルこうそです!

 

アラサー男子の健康的なダイエット生活を見たいならここで決まりです!

 

スルスルこうそは生酵素サプリと同じ活性力があると話題のサプリ!

ドロドロのおかゆがスルスルになる動画で有名になったサプリメントアメトーークでも登場したことのあるサプリです。

 

そのことについてはこちらの記事を確認してください↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

そんな話題の酵素サプリメントを使ってダイエットをしていきます。

スルスル酵素でダイエットしたいという人は、参考にしてください。

 

>>【スルスルこうそ】のキャンペーンを確認する!

 

もくじ

 

スルスルこうそダイエット1日目まずはスペック紹介!

f:id:jitumatsu:20180702102651j:plain

年齢 30歳

性別 男

仕事 広告の営業

身長 175cm

体重 76kg

 

酵素ドリンクダイエットにて一時期は70kgをきったこともありましたが、やっぱり体重を落とすことができました。

 

しかし、やっぱり酵素ドリンクは続けないと体型維持はできません。

 

飲み会のオンパレードで結局ほぼ元通りの体重にもどりました。。。。

 

スルスルこうそでダイエット開始!

f:id:jitumatsu:20180726120007p:plain

アメトークで登場しているスルスルこうそでダイエットを開始!

 

昨日のブログではスルスル茶と合わせてダイエットすると紹介しましたが最初の1週間はスルスルこうそを飲んでダイエットスタートしていきます。

 

スルスル茶の効果を知りたいという人は1週間後から楽しみにしてくださいね!

 

スルスルこうそダイエット1日目の報告!

f:id:jitumatsu:20180614235241j:plain

体重は76kgスタートです!

 

明日から体重の報告をしていきます。

 

スルスルこうそダイエット1日目の食事内容

朝 なし

 

お昼 うどん

 

夜 カレー お刺身

 

スルスルこうそダイエット感想!

運動する時間がなかったので、運動はしていません!

 

スルスルこうその口コミを見ると飲むとすぐに下痢になったという書き込みがありましたので、まずは食事あとに1錠飲むことにしました。

 

まだ体重ははかっておりませんので、明日の変化が楽しみです。

 

ただ、酵素ダイエットは酵素サプリを飲むだけではいけません、

運動も筋トレも必要です。

 

明日からは運動も筋トレも併せて実践していきます。

 

スルスルこうそを使ったダイエット報告まとめ

スルスルこうそをつかったダイエット1日目は終了です。

 

今のところは始めたばかりなので、変化はありませんが、食事後でも食事後でもいつのんでもいいので、気軽に続けることができるダイエット方法というのは魅力的だなっと思いました。

 

まだ、始めたばかりですが、私と一緒にダイエットをしてくれるという人は、ぜひ一緒にスルスルこうそでダイエットしませんか?

 

今ならキャンペーン中で1袋4,190円のスルスルこうそが➡990円で2袋ついてきます!

 

まずはキャンペーン内容を確認してみてください。

 

スルスルこうそのキャンペーンを確認する↓

>>【スルスルこうそ】のキャンペーンを確認する!