ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

スルスルこうそでダイエットする場合の注意点は!?【スルスルこうそ体験談4日目】

f:id:jitumatsu:20180712144734j:plain

酵素サプリで最近人気沸騰中であるスルスルこうそでダイエットをしている様子を日々紹介していきます。

 

スルスルこうそと言えば、ドロドロ炭水化物がスルスルになる動画が話題になっており、糖質制限ダイエット中の人や飲み会が多いサラリーマンの人にもおすすめの酵素サプリメントです。

 

最近ではアメトーークや雑誌でも紹介されている酵素サプリでダイエットしたい人は参考にしてください。

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

また、スルスルこうそは8月限定で特別キャンペーンも実施しているので気になっている人は、今が買いですよ。

 

>>【スルスルこうそ】のキャンペーンを確認する!

 

もくじ

 

スルスルこうそのダイエット報告!スペック紹介!

年齢 30歳

性別 男

仕事 広告の営業

身長 175cm

ダイエット開始の体重 76kg

 

 

1か月間の酵素サプリメントでダイエットを成功できるのか!?を検証していきます。

 

スルスル酵素でダイエットする場合の注意点など感じたことを一つ一つ紹介していこうと思います。

 

スルスル酵素のダイエット報告4日目! 

朝  なし

お昼 かつ丼 

夜  カツカレー、ワイン、スミノフアイス、チーズ

 

 

体重は75.0kg➡75.4kg

 

 

スルスルこうそダイエット初めて4日目にして初めてのプラス体重。。。

 

2日目と3日目体重が下がっていましたが、ここでは残念ながら体重が増えてしまいモチベーション的には少し下がりました。

 

ただ、もともと酵素サプリを飲んでウォーキングしただけで体重が落ちていたのがおかしく、先日はお酒も飲んでウォーキングもさぼったので、体重が増えてもしかたないですよね。

 

スルスルこうそダイエット4日目の感想

 

 

スルスルこうそダイエット4日目で感じたのは、最近二日酔い気味だったのですが、目覚めが良く朝がすっきりでした。

 

酵素のことを調べてみると分解力があがるのでアルコールの分解の手助けにもなったのかもしれません。

 

ダイエットだけでなく、二日酔いが気になるという人も飲んでみてもいいかもしれませんね。

 

ただ、やっぱりスルスルこうそを飲んでいる分、気持ちに余裕がでてしまいたくさん食べてしまったように感じます。

 

なるべく適量を食べるようにします。

 

スルスルこうそ4日目の反省点!

 スルスル酵素ダイエット4日目の変化は少し、成果がでたところで、気持ちのゆるみを感じました。

 

これでは、すぐに元通りになってしまいます。気を緩まずに筋トレにウォーキングそれに、食事を気を付けて体重を落とすようにしようと思います。

 

ただ、今のところ数日で元の体重より、1kg落ちたということもあるので、めげすに頑張っていこうと思います。

 

スルスルこうそダイエットの注意点!

・気が緩んで食べすぎないようにする

・飲む時間をきちんと決めておく!

・飲むときはぬるま湯!

 

スルスルこうそを飲んでいると同時に運動もすることもあり、体重が簡単に変動したという口コミもみかけますが、そういったときもなるべく気持ちを緩ませないように食べるものは、十分に気を付けましょう。

 

また飲み忘れもあるので、毎日飲む時間を決めておくのも非常に大事なので、その辺もしっかりと気を付けるようにしましょう。

 

スルスル酵素ダイエット生活4日目まとめ

スルスルこうそ4日目の変化

 

・気持ちにゆるみがでた

・少しだけ体重が増えた

 

スルスル酵素ダイエット4日目は残念ながら体重が増えてしまいました。

ただ、これは自分の気持ちのゆるみが原因です。。

 

運動もなしにアルコールを飲んでしまいました。明日は筋トレもウォーキングもできるようにがんばろうと思います。

 

今回は残念ながら体重が増えましたけど、続けることが大事です。

続けることできっとあなたの内側をキレイにしてくれるでしょう。

 

スルスル酵素は8月中キャンペーンを行っています。

一緒にダイエットに取り組みたいという人は、まずはキャンペーンの内容を確認してみてください!

 

スルスルこうそのキャンペーンを確認してみる↓

>>【スルスルこうそ】のキャンペーンを確認する!