ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

スルスルこうそで毎日ダイエットレビュー人は酵素で痩せるのか?【スルスルこうそ体験談5日目】

f:id:jitumatsu:20180806222847j:plain

酵素サプリで最近人気沸騰中であるスルスルこうそでダイエットをしている様子を日々紹介していきます。

 

 

健康的になるなら酵素ダイエット!

最近のダイエットは健康になることで痩せるインナービューティーに注目しています。

 

体の中に溜まった老廃物を排出して痩せやすい体を作っていくダイエット方法です。

 

体の内側をキレイにするのに良いと言われているのが酵素なので、アメトーークでも登場したと話題になっているスルスルこうそでダイエットをすることにしました。

 

アメトーークに登場したスルスルこうその詳細を知りたいという人はこちらを参考にしてください↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

ちなみに、スルスルこうそは8月限定で激安キャンペーンをしていました。一緒にダイエットしてくれる同士はまずキャンペーンを確認してみてください。

 

>>【スルスルこうそ】のキャンペーンを確認する!

 

もくじ

 

スルスルこうそのダイエット報告している人ってどんな人?

年齢 30歳

性別 男

仕事 広告の営業

身長 175cm

ダイエット開始の体重 76kg

 

何度もリバウンドしているので健康的なダイエット生活を目指すために酵素ダイエットを実践しました。

 

 酵素ダイエットでサプリメントを検討している人はぜひ参考にしてください。

 

 

スルスル酵素のダイエット報告5日目! 

朝  ハンバーガ

お昼 チーズケーキ シュークリーム

夜  ご飯、卵焼き、おから、サバの焼き魚

 

 

体重は75.4kg➡75.4kg

 

 

変化なし、おやすみということで、ヒマワリを見に行きました。

ということで、歩きはしましが、ウォーキングというほど、歩いていないので、大した減量にもならず。。。

 

なにも変化のない1日でした。

 

スルスルこうそダイエット5日目の感想

スルスルこうそ5日目の感想は特に大きな変化は感じません。

4日目どうように、朝の目覚めがよくなったことくらいです。

 

あとは、汗をかきやすくなったことくらいですね。便秘がいいという口コミも見かけますが、もともと便秘ではないので、特に変わりない状況です。

 

 ただ、サプリを飲むことで少しだけ歩こうという意識はできています。

この調子で気持ちを高めていこうと思います。

 

 

 

 

スルスル酵素ダイエット生活5日目まとめ

 

 スルスルこうそでダイエットしていて思ったのはやはり、食事も気をつけないといけないということですね。

 

酵素サプリを飲んでいても、やっぱり食生活を気をつけないと太ってしまうので、運動も食事も気をつけると効果がでやすいと思うので、なるべく運動するようにがんばっていきます。

 

スルスル酵素は8月中キャンペーンを行っています。

一緒にダイエットに取り組みたいという人は、まずはキャンペーンの内容を確認してみてください!

 

スルスルこうそのキャンペーンを確認してみる↓

>>【スルスルこうそ】のキャンペーンを確認する!