ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

キャンペーン中のスルスルこうそでダイエット!1か月間でどのくらい痩せるのか?紹介します【スルスルこうそ体験談19日目】

f:id:jitumatsu:20180624070711j:plain

アメトークで登場した酵素サプリ!スルスルこうそ!

話題になっているのが、ドロドロのおかゆが一瞬でスルスルになる動画ですよね。

 

炭水化物がやめれない人におすすめです。

 

そんなスルスルこうそは酵素サプリメントの中でも注目されている生酵素サプリと同じくらいの活性化が認めれているサプリです!

 

酵素サプリは効果が良いと言われていますが、その分、価格が高いですが、スルスルこうそならお手軽価格なので、酵素ダイエットしたいという人におすすめのサプリです!

 

参考記事↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

もくじ

 

スルスルこうそ体験談19日目の報告

アラサー男子が毎日スルスルこうそとスルスルちゃを飲んでダイエットする様子を紹介していきます。

 

短期間で痩せたいという人は、スルスルこうそと合わせてスルスル茶を飲んで本気でダイエットに取り組んでみませんか?

 

では、ダイエット報告をしていきます。

 

スルスル酵素19日目の食事報告

なし

フルーツグラノーラ

フルーツグラノーラ

寿司 8貫

 

フルーツグラノーラには食物繊維が豊富なので腸内環境を改善するために、摂取は大切です。

 

特に最近は、野菜の摂取が少なかったので、食物繊維をしっかりととって改善していこうと思います。

 

スルスルこうそ生活体重報告f:id:jitumatsu:20180702102651j:plain

前日の体重は72.6kgでした

 

今回の体重は72.2kgです!

 

スタートは76kgなのであと少しで4kgの減量に成功することになります。

 

思った以上に効果が出ていることにびっくりです。今のところ大きな運動は週に2回くらい1万歩歩くくらいです。

 

あとは、寝る前と起きた時にスルスル茶を飲んでから、体重が落ちるようになった気がします。

 

スルスル茶を飲むのは、熱湯でまぜて飲んでいるので、白湯ダイエットの効果にも期待ができているのかもしれませんね。

 

スルスルこうそ生活まとめ

スルスルこうそを飲んで約20日スルスル茶を飲むようになって体重の変動が増えてきました。

 

スルスルこうその中にあるスマート乳酸菌とスルスル茶の組み合わせがいいというのは、本当なんだなっと実感しました。

 

短期間でダイエットしたいという人は、運動や食事制限しても何も変わらないという人は、スルスルこうそとスルスル茶を合わせて飲むといいかもしれません。

 

スルスルこうそはキャンペーン中なので、確認してみてください↓

 

スルスルこうその公式サイトはこちら↓

>>【スルスルこうそ】のキャンペーンを確認する!

 

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz