ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

もぎたて生スムージーは効果なし!?ちゃんと続ければ痩せる?あのはるな愛も激太りから-10kgした方法とは!?

f:id:jitumatsu:20180818021610j:plain

激太りからダイエット宣言して-10kgを見事に成功したのを知っていますか?

 

まずはこちらを見てください↓

f:id:jitumatsu:20180818021705j:plain

 

たった10kgですが、すごくきれいになりますよね?

はるな愛さんでも10kg太ってしまうと人が変わってしまうようですね。。。

 

10kgの減量に成功したダイエットの秘訣について書いていこうと思います。

 

はるな愛さんのようにリバウンドからダイエットを成功させたいという人は、ぜひ参考にしてみてください。 

 

>>もぎたて生スムージーの公式サイト

もくじ

 

はるな愛さんがダイエット成功したって本当!?

f:id:jitumatsu:20180818021937j:plain

70kgオーバーだったはるな愛さんの体重が半年間で10kgの減量に成功したようです。

 

ただ、アラフィフのはるなさんにとって、元の体形に戻るのは至難の業だったようで、ダイエット中は減っては増えての繰り返しでなかなか、思うような結果がでなかったようです。

 

年齢を重ねるとやっぱり、代謝も落ちてしまうため、体重を維持することだけでも難しいと言われていますよね?

 

はるな愛さんは代謝を上げるために運動や食事制限そして、酵素サプリなどを飲んで改善していたようです。

 

はるな愛が実践したダイエットで一番活躍したのはスムージー

f:id:jitumatsu:20180809003005j:plain

はるな愛さんのダイエットで一番活躍したのは、もぎたて生スムージーです!

 

ベリー味で飲みやすい!

 

さらには、低カロリーでお腹にたまりやすいと話題になっているのがもぎたて生スムージー

 

もぎたて生スムージーは少し前にたんぽぽを激やせさせた酵水素から出た新商品なんです!

 

そんなもぎたて生スムージーはダイエット中に摂取したい成分を濃縮させた以外にもおなかに溜まりやすいプランタゴオバタが配合されています。

 

プランタゴオバタとは水を含むと膨らむ成分なので、1杯飲んでもおなかに溜まりやすいので、置き換えダイエット中のストレスである空腹がないのは魅力の一つと言えるでしょう。

 

はるな愛愛用のもぎたて生スムージーのダイエット方法は?

f:id:jitumatsu:20180822102428j:plain

ダイエット宣言して-10kgの減量を手伝ったのは、もぎたて生スムージー

 

はるな愛さんの努力ももちろんですが、続けやすいダイエットができるのがもぎたて生スムージーの魅力です!

 

芸能人の間ではあたりまえのダイエット方法!置き換えダイエットです!

 

朝食で普段食べているものをもぎたて生スムージーにするだけでOK!

 

置き換えダイエットはたった、それだけでOKなんです。

 

お腹すきそーっと思った人も多いと思いますが、もぎたて生スムージーは水分を含むと膨れあげる成分が入っているので腹持ちがとても良いので、比較的続けやすかったです。

 

もぎたて生スムージーを使えばカロリーコントロールが簡単

f:id:jitumatsu:20180822141952j:plain

もぎたて生スムージー一番のメリットはカロリーコントロールをストレスなく行うことができるという点です。

 

置き換えダイエットは実質糖質制限ダイエットともいえるんです。

 

というのも普段食べているお米などを食べずに「もぎたて生スムージー」に置き換えるだけで、実は糖質ダイエットをしているのと一緒なんですよね。

 

糖質ダイエットはストレスが溜まりますが、置き換えダイエットなら、もぎたて生スムージーを毎日飲まないといけない!という気持ちになるので、メンタル的にきびしくないという声が多いです。

 

またもぎたて生スムージーの中には女性なら毎日摂取したい美容成分や栄養素が豊富に含まれています。

 

また便秘になりがちな人にはうれしい、乳酸菌も配合されているので、置き換えるだけで、腸内環境改善のサポートにも◎

 

ダイエットがなかなかうまくいかないという人は、もぎたて生スムージーで置き換えダイエットをまずは始めてみませんか?

 

もぎたて生スムージーで痩せないひとはどんなひと?

f:id:jitumatsu:20180809225249j:plain

はるな愛さんのダイエット成功の立役者となったもぎたて生スムージーですが、やっぱり痩せてない人もいるようです。

 

では、どんな人が痩せないのかを解説していきます。

 

・続かない人

・暴飲暴食している

・睡眠不足

・食生活の改善ができていない

・もともと痩せすぎている人

 

ダイエットはバランスがとても重要です!

カロリーカットにもぎたて生スムージーを使ってもやっぱり意味がありません。

 

痩せたいなら合わせて筋トレやウォーキングそして、日々の食事の管理は必要です。

 

揚げ物やお酒ばかり飲んでいる人はやっぱり効果を感じるのは厳しいでしょう。

 

もぎたて生スムージーで痩せるなら続けることが重要!

f:id:jitumatsu:20180808233806j:plain

もぎたて生スムージーを飲みながら運動や食事制限を意識するとやっぱり、気持ちが落ちてしまい続きにくいですよね?

 

であれば、もぎたて生スムージーで痩せたいならこれだけ、気をつけてください!

 

続けることです。とにかく、毎日置き換えダイエットを続けましょう。

 

食べ過ぎた次の日はお昼ご飯ももぎたて生スムージーを飲む!いつもよりもお腹が減っていない時は夕食をもぎたて生スムージーに♪

 

もぎたて生スムージーは1杯たったの17カロリーです。

続ければ少しずつ体重を落とせるでしょう。というのも1kg体重を落とすには約7200カロリーの消費が必要です。

 

毎日400カロリーカットできていれば、10日で4000カロリー

20日で8000カロリーの消費ですよね?

 

このようにもぎたて生スムージーを続ければ少しずつ体重を落とすことができます。

 

気になる人は、まずは使ってみませんか?ほかのスムージーに比べて飲みやすくおなか持ちがいいのでおすすめです。

 

もぎたて生スムージーを安く買うなら公式サイト!

f:id:jitumatsu:20180809004206p:plain

もぎたて生スムージーを安く購入したい!

 

という人は公式サイトでの購入をおすすめします!

 

通常価格5,900円が1,980円で購入できますし、その後の配送も3,540円と安いので、続けやすいですよね。

 

定期コースで数か月は利用しないといけないという点がデメリットという声もありますが、ダイエットは短期間ではなく、気軽に続けれることを実践するのが一番!

 

はるな愛さんのように10kgの減量したいならもぎたて生スムージーでカロリーコントロールをしてみてはどうでしょうか?

 

>>もぎたて生スムージーの公式サイト

 

リバウンドしやすい人ってどんなひと?

最後にはるな愛さんと同様にリバウンドに悩んでいる人がリバウンドしにくくなる方法について紹介していきます。

 

リバウンドしやすい人はダイエットを短期間で成功させている人です。

 

受験勉強と一緒で希望大学に入ったらゴールではありません。

希望大学に入って自分を高めることが重要です。

 

ダイエットも一緒で目標体重をクリアしたら終わりではなく、自分のスタイルをキープできる方法を見つけることが大事です。

 

もぎたて生スムージーなら、自分の気持ちでストレスなく続けることができますし、水と牛乳や豆乳またはヨーグルトなど自分の気持ちで飲み方を変えれるので、ぜひ使ってみてください。

 

はるな愛のダイエットまとめ

f:id:jitumatsu:20180809002231j:plain

世界一美しいと言われていたはるな愛さんもやっぱり体重は増えるものです。

 

何度もリバウンドしてつらいようですが、カロリーコントロールができるもぎたて生スムージーで元の美しい姿に戻ることができましたね。

 

ダイエット方法はいろいろありますが、ダイエット方法に悩んでいる人は、もぎたて生スムージーでダイエットしてみませんか?

 

はるな愛さんが痩せたということで現在大人気みたいで、在庫切れになりそうみたいです。。。

 

気になっている人は、早めに申し込みを済ませておきましょう。

 

もぎたて生スムージーの公式サイトはこちら↓

 

 

>>もぎたて生スムージーの公式サイト