ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

酵素サプリって痩せる!?酵素ダイエット体験談合わせてEMSで人気のバタフライアブスも使うことにした【スルスルこうそ体験談20日目】

f:id:jitumatsu:20180729124359j:plain

いよいよ20日目の報告です!

 

健康的に良いと言われている酵素サプリでダイエット報告をしています。

 

30歳からドンドン減っていくと言われている酵素を摂取して健康的な体を作るため、アメトーークでも話題になったスルスルこうそでダイエットを始めました。

 

酵素ダイエットでどんな効果があるのか知りたいという人は、毎日確認してみてください。

 

参考記事はこちら↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

もくじ

 

スルスルこうそ体験談20日目の報告!

アラサー男子がスルスルこうそとスルスル茶を毎日飲むダイエットの報告です!

 

スタートは76kgでした。

 

本日の体重は72kg!!

 

20日間で4kgの減量に成功しました!!!

 

目標は2kgから3kgでしたが、思ったより結果が凄くてびっくりです。

 

ここから体重が落ちないようにきをつけていこうと思います。それでは昨日何を食べたのかを報告していきます。

 

スルスルこうそ食事報告!

f:id:jitumatsu:20180809135726j:plain

なし

 

スルスル茶

うどん

フルーツグラノーラ

ハンバー

野菜の重ね焼き

スルスル茶

 

ウォーキング20分

 

今回は久しぶりにウォーキングをしました。

酵素を摂取することで代謝がアップしているので、動くことでよりたくさんの汗をかくことができました。

 

また、運動した分質の高い睡眠をとることができました。

 

質の高い睡眠をとることで疲れもとれましたし、睡眠には脂肪燃焼効果もあるので、その辺も減量できた理由の一つと言えるでしょう。

 

スルスルこうそ生活いよいよのこり10日!最後の追い込み!

最後の追い込みにスルスルこうそと合わせてながらでできる腹筋運動のバタフライアブスを使います!

 

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

やっぱり、腹筋運動はしようと思ってもなかなかできませんよね。。。

 

ということで、最後の追い込みで話題の腹筋マシン!バタフライアブスで腹筋運動していこうと思います。

 

これでどのような効果があるのか、楽しみにしてくださいね。

 

今日は飲み会だったので、おそらく体重増えていると思います。また明日の報告を楽しみにしてくださいね。

 

 

スルスルこうその公式サイトはこちら↓

>>【スルスルこうそ】のキャンペーンを確認する!

 

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz