ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

インスタントコーヒーでダイエットってできる!?ホットとアイスどっちが痩せやすい?まとめました!

f:id:jitumatsu:20180825115343j:plain

最近サラリーマンの間でひそかに流行っているコーヒーダイエットって知っていますか?

 

コーヒーには脂肪燃焼効果や利尿作用があるので、体の中に溜まった老廃物の排出や配合されているカフェインで血行促進効果もあります。

 

むくみの解消にも効果があるので、むくみが気になる人はコーヒーでダイエットしてみてはどうでしょうか?

 

今日は手軽に使えるインスタントコーヒーでダイエットできるのか?そしてどうやってダイエットしたらいいのかを紹介していきます。

 

おすすめのインスタントコーヒーはこちら↓

>>海外セレブも注目する「朝」のダイエット習慣

 

もくじ

 

コーヒーダイエットの効果ってどんな効果がある!?

・脂肪燃焼効果

・血行促進効果

・クロロゲン酸効果

・リラックス効果

 

コーヒーのダイエット効果で一番いわれているのがクロロゲンさん効果ですね。

クロロゲン酸は脂肪燃焼効果に期待ができるだけでなく、がんや糖尿病予防にもなるようです。

 

またコーヒーの中にあるカフェインで血行促進効果があります。

 

健康の循環が良くなると代謝アップ!さらには美肌効果にも期待も♪

 

そして最後にコーヒーの香りによりリラックス効果が得られますよね。

 

コーヒー好きならコーヒーを使ってダイエットしてみてはどうでしょうか?

 

インスタントコーヒーでダイエットってできる!?

f:id:jitumatsu:20180808233806j:plain

インスタントというと体に悪いイメージもあると思いますが、インスタントコーヒーでももちろん、ダイエットは可能です!

 

インスタントコーヒーでもダイエットは可能です。

 

特にシリコンバレー式ダイエット方法で有名なバターコーヒーダイエットなら数か月で3kgの減量もできます。

 

これからインスタントコーヒーでダイエットする場合の注意点を紹介していきます。

 

インスタントコーヒーダイエットの注意点とは?

f:id:jitumatsu:20180704233145j:plain

・飲み過ぎ注意!

・ホットで飲むこと!

・缶コーヒーは飲まない!

・飲むのは食後!

・砂糖やミルクは入れないこと!

 

インスタントコーヒーでダイエットする場合は以上の5つに注意しましょう。

 

特にインスタントコーヒーでダイエットするときに一番注意しないといけないのが、温度です。

 

もともと冷たいものを飲むと代謝が落ちてしまうのでアイスコーヒーはダイエットに向いていませんが熱々の90℃のお湯で飲むのもNGです!

 

クロロゲン酸が熱に弱いので80℃以上で飲むと効果が薄れてしまうので、インスタントコーヒーを混ぜるときは混ぜるお湯の温度には十分に気をつけてください。

 

またカフェインの摂取のし過ぎは体に良くないので、1日3杯までにしておきましょう。

 

あとは、過剰なカロリー摂取を抑えるため、砂糖やミルクなどは入れずにブラックで飲むのがオススメです。

 

インスタントコーヒーダイエットならチャコールバターコーヒー!

f:id:jitumatsu:20180825115423j:plain

シリコンバレー式ダイエット方法で有名なバターコーヒーに加えて最近はやりの炭が入っています。

 

チャコールバターコーヒーがおすすめなのはチャコールが入っているだけではありません!

 

カロリーを見てもやっぱりおすすめ!

 

チャコールバターコーヒーはインスタントコーヒーに比べてはるかにカロリーカットになっています。

 

インスタントコーヒー1杯あたり288Kcalに対してチャコールバターコーヒーはわずか17Kcalしかありません!

 

毎日3杯ずつ飲んだ場合、750Kcalも変わるのです。。。。

 

インスタントコーヒーで簡単にダイエット始めるならチャコールバターコーヒーでダイエットしてみてはどうでしょうか?

 

 チャコールバターコーヒーの詳細はこちら↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

インスタントコーヒーダイエットまとめ

インスタントコーヒーでダイエットはできます。

 

そしてダイエットする場合はホットで80℃のお湯と一緒に混ぜて飲むようにしましょう。

 

そして、飲み過ぎると体によくないので、多くて1日3杯までにしましょう。

 

そしてインスタントコーヒーでダイエットするなら美容効果があると言われているチャコールバターコーヒーがおすすめです!

 

まずは公式サイトで確認してみましょう。

 

チャコールバターコーヒーの公式サイトはこちら↓

 

チャコールバターコーヒー

>>海外セレブも注目する「朝」のダイエット習慣