ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

【悲報】ツルハドラッグで大人のカロリミットを買った結果・・・・

f:id:jitumatsu:20180409190317j:plain

いっぱい食べる君が好き♪でおなじみのカロリミットツルハドラッグで購入しました♪

 

しかし!!

 

そこには大きな落とし穴がありました( ;∀;)

 

大人のカロリミットでダイエットしたい人は参考にしてください。。。

 

もくじ

 

大人のカロリミットってなに!?

f:id:jitumatsu:20180409190720j:plain

大人のカロリミットは3つの機能を持ったサプリメントで下記の3つを持った機能性表示食品は日本初と言われています!

 

1.日常活動時における脂肪を代謝する力を高めます。

2.食事の糖の吸収を抑えます。

3.食事の脂肪の吸収を抑えます。

 

そんなカロリミットは1日1回カロリー摂取が多いときに飲むだけでいいということで、最近OLからサラリーマンの飲み会でも必須になっている人気サプリメントです。

 

コンビニやドン・キホーテまたはドラッグストアーでも販売されているので、手軽に購入できるのも人気の理由かもしれませんね。

 

そんな大人のカロリミットを今回ツルハドラッグで購入しました!

 

ツルハドラッグで大人のカロリミットを購入した。

f:id:jitumatsu:20180830123540p:plain

ツルハドラッグでは30日分が2,800円で販売されていました!

 

飲み会などたくさん食べるときだけ利用するので、実際は4か月~6か月ほど持ちますよね。

 

ということで、2,800円でも1か月で計算したら500円きるくらいなので、安いと思いすぐに購入しました!

 

ツルハドラッグカロリミットは購入はおすすめしません!

f:id:jitumatsu:20180828183144j:plain

ツルハドラッグは手軽に購入できるのでとても良いですよね。。。

 

でも、公式サイトで購入したほうが圧倒的にお得なのです!!

 

公式サイトの場合は2週間分が1,000円!

 

先ほども言いましたが毎日飲む人はまれで、たくさん食べるときだけカロリミットを飲むという人が圧倒的に多いので、2週間分くらいでまずは丁度いいですよね。

 

また初回購入した場合は1,000円で2週間分が、さらにもう一つついて4週分に♪

 

つまり、公式サイトで購入したほうが断然お得です。

 

>>【カロリミット】公式サイトで購入する♪

 

カロリミットの購入はツルハドラッグよりも公式サイトがおすすめ理由

f:id:jitumatsu:20180828181941j:plain

公式サイトで購入した場合は返品保証がついてきます。

 

ツルハドラックの場合はついてきません。

 

例えば2週間分つかって1年近くもう2週間分を使っていなくて品質的に心配という人は、返品保証を使えば新しいカロリミットを手に入れることができます。

 

ツルハドラッグで購入した場合は、返品はできず、きっと捨ててしまうでしょう。

 

公式サイトなら返品や交換が無期限で利用できます!

 

大人のカロリミットを購入するなら公式サイトで購入しましょう。

 

ツルハドラッグで大人のカロリミットを買ってしまって後悔まとめ

ツルハドラックに行けばすぐに大人のカロリミットを手に入れることができますが、料金的にも保証を考えたら、公式サイトでの購入の方をおすすめします。

 

ツルハドラッグで購入した場合は1か月分2,800円です。

 

公式サイトなら4週間分が1,000円で初めての人は送料も無料なので、購入するなら公式サイトで購入しましょう。

 

カロリミットの公式サイトはこちら↓

>>【ファンケル】結果が出にくい大人に!脂肪の代謝を高める♪