ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

ファストザイム3日でマイナス3kgの減量!ファストザイムを使ったファスティング体験談を紹介します!

f:id:jitumatsu:20180903144308j:plain

SNSでも話題になっている酵素ドリンクファストザイムを使ってファスティングを始めました!

 

健康的に安全にファスティングしたいなら、ファストザイムで決まりです。

 

すでに100万本も売れている酵素ドリンクで、無添加で安心して健康的にダイエットしたい人はファストザイムでファスティングしましょう!

 

今回はファストザイムでファスティングした感想を書いていきます!

 

ちなみに、結論から言うとファスティングで悩んでいる人はファストザイムがおすすめと言えます!

 

検討している人は迷わず購入をおすすめします!

 

ファストザイムでファスティングを検討している人はぜひ参考にしてください。

 

>>「ファストザイム」の公式サイトはこちら

 

もくじ

 

ファストザイムのレビュー前にファスティングを紹介 

ファスティングとは日本で言うところの断食です。

 

数日間固形物を食べないことで体の中に溜まった老廃物を排出させる効果があります。

 

体に毒素が溜まり切ってしまった人は、ファスティングして体の内側をキレイにしてみませんか?

 

ファスティングについて詳しく知りたい方はこちら↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

ファストザイムはいくらした!?

f:id:jitumatsu:20180903160808j:plain

ファストザイムはいくつかのプログラムがあります!

 

ファスティングお試し用9000円

②朝食置き換え用(2本)18,000円

③朝食+週末断食用(3本)27,000円

④毎食体質改善セット(5本)45,000円

 

料金として、いくら購入しても1本あたり9,000円

その代り、トライアルセット分がついてきます。

 

今回は始めたのファスティングということもあり、お試しセット1本を購入しました!

 

 

f:id:jitumatsu:20180903154201j:plain

 

高級感あふれるビンはインスタ映えもしやすいし、飲んでいてもいい気分になりましたよ♪

 

1本9000円は少し高めに感じますが、3日分の食費とその後の置き換えダイエット分を考えれば、そこまで大きな買い物ではないと思います。

 

ファスティングは食べないダイエット方法なので、ファストザイムのように無添加でしっかりと栄養分が入っている方が体の負担も少ないので

 

ファストザイムの魅力とは?

 

f:id:jitumatsu:20180903174335j:plain

ファストザイムの価格を見ると高級酵素ドリンクと言っても過言ではありません!

 

しかし、高級酵素ドリンクなのにかなり売れています!

 

すでに100万本も売れている酵素ドリンクです。

 

人気雑誌に紹介されているという実績と口コミからの評判からでしょう。

 

特にファスティングはアラサー女性から実践すべきダイエットなので、多少高くても体に良い健康的な酵素ドリンクが良いという人が多いのではないでしょうか?

 

>>「ファストザイム」の申込はこちら

 

ファストザイムでファスティングスタート!

f:id:jitumatsu:20180828162120j:plain

ファストザイムでファスティングを始めましたがファスティングプログラムにそって、準備期間は油ものは一切食べないようにしました!

 

そして、最後の食事はファストザイムと水で置き換えダイエットしました。

 

今回は3日間のダイエットを実践しました!

 

 ファストザイムでダイエットする人はどんな人!?

f:id:jitumatsu:20180828181941j:plain

36歳

会社員

身長153cm

体重52.5kg

 

目標はマイナス3kg!

 

食生活は変わっていないのに、体重が落ちにくくなっており、お腹周りや便秘が気になっています。

 

運動もできないので、短期間で痩せると話題になっているファスティングをファストザイムで挑戦しました!

 

 

ファストザイムファスティング1日目

1日目の朝

f:id:jitumatsu:20180905015419j:plain

 

ファストザイムと水を割りました!50ml×200mlの水

 

ファストザイム1日目朝の心境と感想

 

ファストザイムの味は少し不思議な味です。

何味と伝えたらいいのでしょうか?

 

少し甘みがあり飲みやすいです。またドロッとした液なので水でもおなかにたまりやすいです。

 

ただし、断食をこれからするという憂鬱な気持ちはやっぱりあり。。

この日が一番きつかったと思います。

 

 

1日目の昼

 

ファストザイムと豆乳でチャレンジ!50ml×200mlの豆乳

 

ファストザイム1日目昼の心境と感想

おなかは思ったよりは腹持ちしました。

 

今回は豆乳と混ぜて飲んでみました。。。しかし。。。

豆乳との組み合わせは個人的にはイマイチでした。。。

 

水と混ぜて飲むのが一番だと思います。

 

 

 1日目の夜

f:id:jitumatsu:20180903175935j:plain

ファストザイムとヨーグルト (ファストザイム50ml×ヨーグルト300g)

 

ファストザイム1日目夜の心境と感想

 

豆乳との組み合わせはイマイチだったので、ヨーグルトと混ぜて飲むことにしました。

 

断食や置き換えダイエットにはヨーグルトがおなかに溜まりやすいし乳酸菌も摂取できて良いと言われているので、ヨーグルトと混ぜておいしくいただきました。

 

1日目気持ち的にはここでは、少し楽に感じていました。

朝やお昼は憂鬱でしたが、思ったよりお腹もすかなくなり食べないことに特に抵抗なかったのですが、、、やっぱり寝つきは悪かったです。

 

 

>>「ファストザイム」でファスティングしてみる

 

ファストザイムのファスティング体験2日目

2日目の朝

 

ファストザイム+炭酸わり

 

ファストザイム2日目朝の心境と感想

朝はやっぱり眠ると空腹感がなくなります。

朝は眠かったので目覚めが良くなりそう炭酸水を飲みました。

 

もともと炭酸水には食欲を抑える効果があると言われています。

個人的には飲みやすいですがファストザイムは水が一番あう印象でした。

 

 

2日目の昼

 

ファストザイム+水

 

ファストザイム2日目昼の心境と感想

ファストザイムは他の酵素ドリンクに比べて腹持ちが良いように感じます。

 

また他の酵素ドリンクよりも、水があうので、コスパを考えた時実はファストザイムが一番安いのでは?という気持ちにもなりました。

 

2日目のファスティングでお昼ですがメンタル的には食べないことに特になにも感じなくなっていました。

 

 

2日目の夜

 

ファストザイムと水

 

ファストザイム2日目夜の心境と感想

食べないことに関してはもう、特にきになりません。

 

むしろこの日から食欲がなくなり、ファストザイムさえ飲んでおけばOKくらいの気持ちになっていました。

 

食べないダイエットはしんどいと思っていましたがやってみるとそんなこともなく、全然できたのでびっくりしています。

 

ただ、昨日の夜にはやめようかという葛藤もありました(笑)

続けれたのはファストザイムがあったからだと思います。9,000円を無駄にはできません。

 

 

>>「ファストザイム」の詳細はこちら

 

 

ファストザイムのファスティング体験3日目

3日目の朝

 

ファストザイム+水

 

ファストザイム3日目朝の心境と感想

ファストザイムのファスティング生活3日目です。

 

この日にはもう、食べないことは普通です。おなかも特にすいていません。

 

仕事にもなんの支障もありませんでした。嘘みたいですが本当にこの時はきつくなかったです。

 

ファスティングは最大21日間できると言われていますが、これならできそうだなっとまで思えるくらいでした。

 

 

3日目の昼

 

ファストザイム+水

 

ファストザイム3日目昼の心境と感想

他の酵素ドリンクに比べてファストザイムは飽きにくい印象です。

 

また液体じたいがドロッとしているので、液体を飲んでいるというよりは軽い固形物を食べているような感覚になります。

 

朝と同様に水と混ぜて飲みましたけど飲みやすかったです。

 

 

3日目の夜

 

ファストザイム+ヨーグルト

 

ファストザイム3日目夜の心境と感想

最後は食感がほしかったので、ヨーグルトと一緒に食べました。

 

水で乗り切れますが、飽きは少しだけ来ますね。

食欲はなくても、食感はやっぱりほしいものです。

 

最終日はすぐに寝ることができました。1日目の夜が一番しんどいので、初めてのファスティングの方は休みの日に実践するようにしましょう。

 

 

ファストザイムの公式サイト!

>>「ファストザイム」でダイエットする

 

ファストザイムのファスティング体験の結果!

スタート時の体重は

52.5kg

ファスティング後は

49.5kg!

 

-3kgの減量に成功!!!

 

 

もちろん、食べてないのであたりまえと言えばそうなんですけど、ファスティングをすることで、便秘の解消にもなりましたし、疲れが取れやすくなりました。

 

 

ランニングなどしても1か月かけても3kgは痩せれませんけどファスティングならたったの3日で3kgも減量ができました。

 

のこりのファストザイムは置き換えダイエットでケア期間に使って減った体重をこのままキープしていこうと思います。

 

ファストザイムでのファスティングまとめ

・3日で3kgの減量

・初心者でも簡単にできた

・ファストザイムがあったから続けれた

・便秘の解消になった

・食欲が少なくなった

 

ファストザイムでのファスティングすぐにでも痩せたい!という人はおすすめです!

 

きついかもしれませんがファスティングするならファストザイムを使ってあなたもファスティングしてみてはどうでしょうか?

 

9,000円ですが、置き換えダイエットにも使えますし、健康のためを考えたら決して高い物ではありません。

 

体のためにも、ファストザイム使ってみませんか?

 

まずは公式サイトで確認してみてください!

 

ファストザイムの公式サイトはこちら↓

 

>>「ファストザイム」の公式サイトはこちら