ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

コーラダイエット!コーラで1週間ダイエットしたつわものがいた!!【面白ダイエット】

f:id:jitumatsu:20180910200032j:plain

久しぶりに面白ダイエット記事書いていこうと思います。

 

ダイエットみなさん順調ですか?

 

ダイエットマニアの私は最近健康食品を使ってダイエットしているので○○ダイエットの記事をおろそかにしていました。

 

ということで、今月は以前のように○○ダイエットの記事更新もしていくので楽しみにしてくださいね。

 

まず第一弾は私の彼氏も大好きなコーラダイエットについて書いていこうと思います。

 

もくじ

 

コーラダイエットって本当に効果ある!?

コーラのせいで太ってしまったという人もこのブログを読んでいる人のなかにもいるのではないでしょうか?

 

コーラは炭酸水なので、食欲を抑える効果があります。

 

これは炭酸水ダイエットの記事でも紹介しましたが炭酸ガスが胃を膨らませることでおなか一杯になり食欲を抑える効果があるようです。

 

とはいえ、コーラ一番の問題はカロリーが高いことです!

 

100ml当たり45Kcalです!

1本500mlなので300カロリー近くあります。。

 

これはお茶碗にご飯をいっぱい入れたくらいの量なのでかなりのカロリーというのは言うまでもありません。

 

コーラダイエットの方法真剣に考えてみた

f:id:jitumatsu:20180828183144j:plain

 

コーラダイエットをするなら、食事前にコーラ200mlを1杯飲むというダイエットでしょう。

 

炭酸ガスを先に胃に入れることでカロリーを抑える効果があります。

そして、合わせてコーラを飲むときはパン、ごはん。麺といった主食は食べない!

 

これならば、きっと痩せることができるでしょう。

 

ただ、このダイエットって結局のところ、コーワダイエットというよりは糖質制限ダイエットになるのでは・・・・

 

という人も多いと思いますがコーラを飲みたいという気持ちを抑えてストレスをためるくらいならコーラを飲んでストレス発散することでダイエットが楽しくなると思います。

 

ダイエット成功は楽しむことが一番です!あなたもコーラダイエットしてみませんか?

 

コーラでダイエットするならやっぱりゼロ

f:id:jitumatsu:20180828181941j:plain

コーラマニアの人はすいません。

 

コーラダイエットを本当に成功させたいという人はコーラゼロでダイエットするといいでしょう。

 

炭酸水ダイエットと一緒で食欲を抑えることができます。

 

炭酸水が苦手でもコカ・コーラゼロなら飲めるという人はコカ・コーラゼロをつかってダイエットしてみてはどうでしょうか

 

▼炭酸水ダイエットについてはこちらを参考にしてください▼

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

コーラダイエット1週間している人の紹介!

youtu.be

【検証】1週間コーラだけを飲み続けたら体にどんな変化が起きるのか? - YouTube

 

人気YouTuberが1週間コーラ生活をしていました!

その結果1週間で1kgの減量に成功しています。。。

 

ただ、これはもともと旅行で激太りしてからのコーラ1週間生活なので、痩せてはいましたが、コーラで痩せたというよりは、食生活が戻ったことで痩せたのだと思います。

 

なので、みなさんは同じダイエット方法はやめましょう。

 

コーラダイエットはあまりおすすめしない。

f:id:jitumatsu:20180908210244j:plain

コーラダイエットはおすすめはできません!

しかし、私の彼のようにコーラが大好きな人は試す価値ありです。

 

好きなものをやめるのってストレスになるので、あまりよくないです。

 

そんな彼でも、1か月で3kgの減量した方法があり、健康的なダイエット方法なので、本気で痩せたいという人は真似てみてください

 

▼スルスルこうそとスルスルちゃをつかって30日で3kgの減量▼

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

コーラダイエットまとめ

コーラでもおそらくダイエットできますが、カロリーコントロールはとても重要です。

 

食べるものや運動などちゃんと考えないと痩せることはできないでしょう。

 

またただ、痩せるだけではなく、スタイルがカッコイイっと言われるくらいにならないとダイエットしている意味ってありませんよね?

 

痩せるだけでなく、キレイに痩せたいという人はダイエット食品+運動で引き締まった体を作っていきましょう。